綺麗な旦那さんが好きです!汗だくになったらすぐお風呂に入って!

SPONSORED LINK




<ももこさん(20代) からの投稿>

いつもお仕事を頑張ってくれて、本当に感謝なのですが、汗だくで帰ってきたらまずお風呂に入ってもらいたいなと思います。

妊娠中で匂いに敏感なのでものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、体がベトベトしてるのにリビングでゴロンとしないでと思ってしまいます。

汗は頑張った証で、本当にごめんなさいばかり思うのですが。

汗がリビングのマットにも染み込むような気がして、ファブリーズを毎日しないといけなくなっちゃうので。

私もつわりでしんどい時とか、お風呂に入らない日もあるのであまり強くは言えないですが、そこがすごく気になります。

自分以外の匂いに敏感で、もしかしたら逆に私も思われているのかもしれませんが。

お風呂に入ってさっぱりしてからジャンプを読んでくれるといいなーなんていつも思っています。

抱きつきたくなっても体がベトベトやと触りたくないーってなってしまうので、帰ってきて、せめてご飯をたべてからでも、汗を流して綺麗にして欲しいです。

SPONSORED LINK





文句ばっか言ってないで病院行きなよ!寝る時だけ、音に神経質すぎ!

SPONSORED LINK




<ともさん(40代) からの投稿>

収入もそれなり、子供にも積極的に関わってくれるしとても素敵な夫だと思うし、いいお父さんです。

でも、どうしても我慢できないことろ・・・それは、音に関してとても神経質だということです。

我が家は子供が小さい事もあり、家族全員で床に雑魚寝で寝ています。

最初は夫が一番窓側に近いところで寝ていたのですが、「外の浄化槽のブロワー(空気を送る機械)の音が気になって眠れない!」といって不眠症になった事がありました。

私は全く気にならないので、場所を交代すると、今度は「床を伝って音がする」「トイレの換気扇の音がする」「空気清浄機の音がする」と後から後から色々音のネタを出してきては眠れずにいるみたいです。

それ以外にも、「この場所は子供に蹴られる」とか「ふとんが剥いでいるのが気になる」などと子供の事も文句を言い出し、結局今はリビングのソファで一人で寝ています。

耳栓もなんだかんだ理由をつけて長持ちしないし、睡眠外来に行けば?とすすめても実際に行こうとはしないし、睡眠の文句を聞く毎日が少々うんざりしております。

SPONSORED LINK





円形脱毛症になったのはお前のせいだ!旦那の暴言で円形脱毛症になってしまい

SPONSORED LINK




<あかりさん(40代) からの投稿>

私は専業主婦です。

病気のため、仕事を辞めなければなりませんでした。

しかし、家のローンがあるため、家計が苦しいのです。

そのためか、働けない私に向かって、暴言ばかりです。

気に入らないこと、意見の違いがあると、ものすごく暴言を吐きます。

さらに、出て行けと、玄関に引っ張りだし、外へ追いやろうとします。

髪をひっぱったり、壁に顔を押し付けたりします。

私の荷物を捨てたり、スーパーに買い物に行くお金もくれません。

体調が悪くて寝込んでいても、怠けていると言います。

うつの薬も飲んでいます。

こんな状況なので、円形脱毛症になってしまい、外に出るのがしんどくなってしまいました。

そんな私にハゲハゲと、旦那がうるさく言ってきます。

円形脱毛症の部分がさらに広がってしまっているという悪循環な状況です。

幸い、帰宅がいつも遅いので、早く寝て早く起き、あまり顔を合わせて話をしないように心がけています。

離婚したいけど、専業主婦なので経済的に苦しくてできません。

なので、何とかこのままやっていくしかありません。

悲しいです。

SPONSORED LINK





お願いだから夜お風呂に入ってください!夜、お風呂に入らない主人

SPONSORED LINK




<みのりさん(30代) からの投稿>

うちの主人は、夜、お風呂に入りません。
理由は、帰りが0時を過ぎているので一刻も早く寝たいことと、朝、寝起きが悪いのでシャワー派だからです。

私はうまれて今まで、絶対夜にお風呂に入っています。
夏など、朝起きたときに汗をかいていたら、ごくたまに朝シャワーを浴びることはあります。
ですが、夜入らずに朝だけ入るということは、まずありません。

主人は、駅まで30分ほど歩いて、そのあと満員電車を3本乗り継ぎ、一日仕事をします。
特に夏は汗でべたべただと思います。
なのに、夜、お風呂に入りません。
結婚したてのころは、ダブルベッドにふたりで寝ていました。
お風呂に入ってからじゃないと、ベッドに寝ないで!とくぎを刺していたため、しぶしぶ夜にお風呂に入っていました。
でも、子供が生まれてから私が子供と寝るようになってからは、完全に朝シャワー派です。

子供も大きくなってきたし、子供たちだけで寝られると思いますが、
お風呂に入っていない主人と同じベッドに入るのがイヤなので、どうしても一緒に寝られません。

SPONSORED LINK





家族養えないくせに、タバコ吸うな!!外面だけいい、亭主関白なバカ旦那

SPONSORED LINK




<ぺぇさん(30代) からの投稿>

今の旦那と付き合って2年。
お互いに再婚同士ですが、結婚して1年3ヶ月。
まだまだ新婚と言われる私たち。
去年の夏には子供も産まれ、今、お腹の中にも赤ちゃんがいます。
マイホーム購入の計画も順調に進み始めた今、他人から見れば幸せいっぱいな家族に見えるでしょう。
旦那も、そう思っているかもしれません。

ですが、私の旦那への気持ちは徐々になくなりつつあります。

現在、私は仕事も辞め、家事育児に明け暮れる毎日。

そんな中、毎月の生活費は6万円。
そこから、水道光熱費・食費・子供のお金・旦那の晩酌代。
足りるわけありません。

結婚前に貯めていた私の貯金を崩しながらの生活。
もう残りも少なくなっています。

結婚前、私の家族や親戚に
「俺が責任もって養います!!」と自信満々に言っていた旦那。

言ってる事違うじゃないですか。。

家賃が足りないと言って、毎月私にせびる。。
生活費も足りないくらいなのに、と思いながらも働いていない私は何も言えずにいます。

家賃分・車のローン・自分のお小遣いを差し引いた額を生活費として、6万円渡しているんじゃないのか聞いたのですが、曖昧にされるだけ。

産婦人科に行けない。
私が出産まで、少しでも働かないと生活できないと伝えるのですが、「何とかする」と一言。

何もしてくれないくせに。

お酒も、ビール・焼酎・酎ハイを毎日。
どれかやめてくれたら、お金も浮くのに。。と思うのですが。

私が少しでも怒ると、それ以上に怒りだす始末。

毎日、どれだけ節約しているのかも知らない旦那は、タバコの本数も増えるばかり。

出産したら、すぐにでも働かないと。。と思っているところです。

SPONSORED LINK