恥ずかしいよ!!ざっくばらんな性格は下ネタにも…

SPONSORED LINK





<りりさん(20代) からの投稿>

私の旦那さんへの不満は、もしかすると人から見れば些細な事かもしれないのですが、下ネタが多くておやじくさい事です。

特にお酒に酔った時、他人と話しているときに気づくとそういう方面の話題を旦那さんから振っていくので恥ずかしいです。

私に対しては、そこまでそういうことが好きじゃなかったり下ネタへのノリがそんなに良くないことを知っているからか、酷くないのですが、知り合いや友達との食事会などで下ネタをガハガハと笑いながら発していくのが恥ずかしいし申し訳ないしで辛いです。

相手が同性か異性かはあまり関係ないようで、最近どうだとか満足してるかとか大きさがどうとかぽんとぶち込んできます。

人の話をさえぎってまでとか、他の話題の中にそういう単語を厭らしく混ぜるとかは無いので、空気は読めている人だとは思うのですが、あけっぴろげに夜の話の話題を出してしまうところに私は慣れなくていつも衝撃を受けます。

丁度ちょっと油断している所にぶっこんできたりするので焦るし恥ずかしいし、どもってしまったことも何度もあります。

ノリ、だと思うのですが、そういう話はもっとこっそり同性同士だけで楽しんでくれたらいいのになぁと思ってしまいます。

SPONSORED LINK



頑張って嫉妬深いの治してね!!妻は束縛するのに自分は女性と遊ぶ旦那

SPONSORED LINK





<えいろーさん(10代) からの投稿>

私の旦那は、嫉妬深いです。

男の連絡はもちろん、かかわるのもダメです。

女友達と遊びにいくのも、なんかあんま好かない感じで遊びにいくと少し不機嫌になります。

なので、私は子どももいることもあるので全然遊ばなくなりました。

旦那の友だちも子どもがいる人がいて、たまに遊びにいきますが、旦那の友だちともかかわると嫌がるので、遊ぶにもとても気をつかって疲れます。

自分はこんなにしばられて遊ばなくもなったのに、旦那は、そっちゅう遊びにいくし、普通に女とかかわります。

それが嫉妬深いことよりも不満です。

なんで、私だけこんな思いをしないといけないのかと、そっちゅう思います。

やり返したい気持ちがいっぱいいっぱいだけど、自分がこんなされて嫌なのに相手にやるって、最悪だな~と思って自分がとても嫌になります。

最近は、旦那なりに頑張っているそうです。

でも、まだまだ私の不満は消えないです。

まだ10代なのでやっぱりたくさん遊びたいし、人とかかわっていきたいので、旦那にはまだまだ頑張ってほしいです。

SPONSORED LINK



片付けのできないだらしない夫!大きい子供がいるみたいで憂鬱

SPONSORED LINK




<まりこさん(30代) からの投稿>

私の夫は誠実で嘘がつけないタイプなので、浮気の心配はありません。

また、家事や育児を積極的に手伝おうとしてくれます。

ここまでなら理想の夫だと思われそうですが、実は片付けのできないだらしない人です。

出したものを元々しまってあった場所に戻すことができません。

また、新たに買ってきたものをしかるべき場所に収納することもできません。

そして出先でお菓子や飲み物などを買い食べきれず家に持って帰ってきたときには、そのごみを捨てるということができません。

何度も注意しているのですが一向に改善の兆しは見られません。

こんな人なので、部屋がどんどん汚くなります。

リビングは不本意ながらも私が片付けをするので何とかなっていますが、夫の部屋は最悪です。

この間買ったばかりの服が床に放置されています。

クリーニングの袋も床に散乱しています。

いつのものかわからないペットボトルもたくさん放置されていて、中にはまだ中身の入っているものもありとても不衛生です。

この間子供が生まれたばかりなのに、それらを子供が口にしたら大変だからどうにかしてと何度も怒っていますが、その場では反省してもやっぱり片付ける様子もないので、本当にどうかしてしまっているのではないかと思ってしまいます。

出したらしまう、ごみは捨てるという、ごくシンプルなことをお願いしているだけのつもりなのですが。。。

これが今後も続くと思うと憂鬱です。

SPONSORED LINK





姑みたいになりたいなら、別れたい!旦那への不満~3つの主な理由~

SPONSORED LINK




<時鳥さん(20代) からの投稿>

不満は以下の3つです。

1つめは、足音が大きさです。

下の階に住んでる人からクレームが来るのではないかとハラハラします。

また、足音の大きさで物が落ちて壊れることもあります。

花を生けてた花瓶が落ちたときは、水浸しになるし、花も駄目になるしで悲しかったです。



2つめは、話を聞いてくれないことです。

一緒にいても動画ばかりみており、話しかけても何も返答がないです。

しかも、イヤホンをせずに大音量で流すため、うるさいです。

たとえ私が仕事が忙しくて睡眠時間が短い中で寝ている状態であっても、それ変えません。



3つめは、姑のような小言を言うことです。

確かにミスした私も悪いのですが、ミスをする度に難癖をつけられます。

また、家事を手伝ってくれることは有難いのですが、やる度に「やってやったのに時鳥は…」と文句を言われます。

小言をいわれるくらいなら、やらなくても良いのにといっつも思います。

また、小言のせいで感謝する気も起きません。

SPONSORED LINK





少し自由にさせて欲しい!ほうれん草は絶対で拘束が半端ない

SPONSORED LINK





<コマさん(40代) からの投稿>

旦那は私への監視がきついのが不満です。

アンダーヘアを定期的にカットしてるのですが、機械が壊れたので「買わなきゃ」と言うと旦那は「どうして買う必要がある?」とダメだと言います。

私の全てを把握してないと気が済まないタイプで、1日中引きこもりです。

スーパーとかネイルは良いのですが、引っ越しして友達と離れてしまい、会うのに大阪に行くのもダメ。

洗脳されてしまっています。

旦那が仕事から帰ってきたら「今日は何してたの?」と聞かれるほどです。

BIGBANGのコンサートがあるのですが、旦那付き添いです。

私のLINEが鳴ると敏感に反応しますし、独占欲が半端ないのがしんどいです。

今住んでる所で1人ぼっちで毎日テレビとネットが友達で、ホームシックにかかって体調も崩してしまいました。

束縛、拘束、粘着が不満です。

お金も何に使ってるのか報告、連絡、相談は必ずです。

自分が稼いだお金じゃないのでやむ得ず言いなりになっています。

SPONSORED LINK