夫がウザくてウザくて仕方ない

SPONSORED LINK




<まるまるさん(20代) からの投稿>

私の夫はデブです。

デブの夫と普通体型の私とじゃまったく体の体温が違います。

なのでまだクーラーいらない時期でも暑い暑いと言い出します。

梅雨の時期とか寒いのに窓開けて寝るから私や子供が風邪をひきます。

ねぇ、風引くからあけないでよと言うとだったらもっと着込めよと言われます。

いやいや、お前がパンイチで寝ればいいだけでしょ。

夏場どうするの?乗り越えられるの夏?と言いたくなるほどです。

しかも毛深いのもあるので歩けばすね毛が落ちる。

お風呂に入ればすね毛が浮く。

もう1本、2本のレベルじゃないから余計腹が立つ。

息子ですら、うわぁ!キモイ!

パパの後にお風呂入りたくないと言うほど…笑笑

どうしたらイライラしなくなるんだろ?

もう汚すぎて汚すぎてまぢ無理。

トイレで大便すれば、便座の裏にうんちが飛び跳ねてる。

ねぇ拭いてよと言っても便座の裏に汚い茶色いものが…。

夫と結婚するまでは便座の裏が汚くなることなんてなかった。

実家の便座の裏だって汚くなることなかった。

どうやったらそんな飛び跳ねるんだよって言いたくなるほどです。

SPONSORED LINK





<最後に旦那・夫に一言!!>
まぢで清潔たもってくれ!

幸せな家庭で育った夫、私の気持ちを理解できない!

SPONSORED LINK




<ともさん(40代) からの投稿>

はっきり言って、これという欠点の見つからない、私には出来すぎた立派な夫ですが、一つだけ不満があります。
それは、「毒親が何たるか」という事を理解できないことです。

私の実家は、はっきり言って毒親の両親です。
子供の頃は暴力や警察沙汰もあるほどの悲惨な家庭環境だったし、今でもとても褒められた両親ではありません。
特に、子供に対する私を「よかれ」と支配しようと思いが染みついていて、することなすこと私を苦しめます。
一方、素敵なご両親のもとで幸せに育った夫には、その「毒親」が何たるかがイマイチ理解できないようなのです。
「親は子供を愛しているし、子供も親に孝行をすべき」それが普通だと思っているし、私がどんなに泣いて自分の気持ちを説明しても、「でも、実の親だよ?そんなことするものなの?それに、たとえ少し煙たくてもありがたく受け入れるべきじゃないの?」ととんちんかんな返答しかしません。

実の親と連絡を取らなくなって2年。夫にとっては心苦しくて、私の代わりに母に定期的に連絡をとっているようでそれはありがたいことですが・・・。

SPONSORED LINK





<最後に旦那・夫に一言!!>
毒親って、本当にいるんだよ!

学習能力の身につかない酒癖の悪さ

SPONSORED LINK




<まいさん(30代) からの投稿>

毎晩晩酌する旦那。
結構な品数の夕飯を作っておいても、必ず何かしらのつまみを買って帰ってくる。
お金もったいないからやめて!作るから!といってもやめない。
さらに、最近年取ってきたからか、自分の酒に対しての許容範囲を理解していないのか、毎回飲み過ぎてソファーやトイレで寝ている旦那!
眠そうな酔っ払いの顔を見ているから、『もう飲むのやめて寝たら?』と言うと、怒り始め、『まだ飲みたい』とか、無言でまた酒を作り出す。
更に、ダイニングの椅子で船漕ぎながら飲む始末。

その結果、夜中に明るくて目が覚めたら、全ての部屋の電気はつけっぱなし。ダイニングの上には、食べっぱなしのつまみ。シンクには色んな食器…。一体誰が片付けると思ってるんだ!何回起こしても布団に行かず、移動してまた寝る。
毎晩毎晩何回言ったらなおるの?
最近は腹がたつからそのままにしているが、そのせいで風邪ひいたー!と騒ぐのは自業自得なんだからやめて欲しい。そんなんで風邪ひいても看病する気にはなれません!

SPONSORED LINK





<最後に旦那・夫に一言!!>
いい加減学習能力つけてくれ!

夫の親族が生活保護受給者!気を使わなければ金も使わない

「よその夫婦事情」カテゴリの記事では、私の話ではなく、主婦の皆様から募った旦那への不満・愚痴を掲載させて頂きます。
共感・ご意見・アドバイス等ある場合は、コメントを付けて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

SPONSORED LINK




<相田さん(仮名)からの投稿>

結婚する前は夫の家族のお金事情まで知らなかったし夫の母親いわゆる姑がこんなにも貧乏くさい人とは知りませんでした。
知っていたら結婚しなかったのかと言われると今となっては知ってたら結婚しなかった!と言いたいところだが知っていたとしても夫のことが好きなので結婚はしてでしょうね。
きっと。

私は32歳で看護師をしていて年収480万はあるので少なくはない収入があります。
貯金もそれなりにあるので生活は余裕のある生活をしていました。
旦那は当時も今現在も年収350万以下です。

年下だし私がお金出すことに違和感もなく交際をしてきました。
でも交際中に聞かれたことがあります。
結婚するとしたら何を求める?と
その時私はこう答えました。
今より生活レベルを落としたくないこととお金は求めないから私が不得意なお料理、掃除、洗濯などの家事全般を私以上にやってほしいと。
なんなら私働くから家にいて家事全般と育児をやってくれたらいい。
なんて話も笑い話のように言っていました。

ところがどっこい、結婚して1年になりますが旦那の職場で退職する人がいたり起業拡大のために仕事が忙しくなり朝は8時には家を出て帰ってくるのは23時過ぎの生活が続き、それなのに収入は変わらずサービス残業を繰り返す毎日。
てなると家事全般は私がやることになります。
やってます!家賃以外の生活費は全て私が出しています。
光熱費、食費、雑費、保険料などもちろん家賃以上の出費です!
それに加えて旦那の母親が救急車で運ばれ入院し、働けなくなったとのことで生活保護を受給するとのこと。
それはいいんだけど入院費がない。
生活保護受給するには家賃の安いアパートに引っ越しせなければならない。

知らねーよ!私に関係ないし!なんて言えるはずもなく私がお金出しましたよ!私ってなんなの?金も使って、気も使って。
私の金当てにしてさぁ。
もう勘弁してほしい。

今回お金を渡す時に言いました。
このお金渡すからもうあなたのお母さんに援助できないし関わりたくない。
と。
そしたらクソ旦那がそれは酷いよ。
もっと俺を夫として立てて欲しい。
だって!ふざけんなよ!って感じです。

金もない家事もあまりやってくれないほとんど家にいない旦那、、、

SPONSORED LINK





当ブログに自分の話(愚痴・不満)も載せたい! という方がいましたら、
「ハンドルネーム」「タイトル」「本文」を入力して、
↓のアドレスまで、ご連絡ください。
dannagakirai1818@yahoo.co.jp

付き合った当初の浮気しない男がいることを俺が証明するの言葉はいったいどこへ

「よその夫婦事情」カテゴリの記事では、私の話ではなく、主婦の皆様から募った旦那への不満・愚痴を掲載させて頂きます。
共感・ご意見・アドバイス等ある場合は、コメントを付けて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

SPONSORED LINK




<柳さん(仮名)からの投稿>

現在新婚なのですが、夫は結婚以前から浮気をしていました。

交際当初はどれでも好きだ!と付き合い続け、ある日妊娠が発覚。

そのまま結婚。
というわけにはいかず浮気相手も含め3人で話し合い。

ショックだったのは相手は当時まだ女子高生!主人との年の差は11歳…
なんと私より年下の相手と浮気をしていたのです。

話し合いをし、まだ若いし今会わなくなって自暴自棄になられても困るということもあり、友達として会ったりはする。

けれどその子に彼氏ができて落ち着いたら会わない。
その時はきちんと報告するということで話はまとまりそれkました。

それから半年、一緒に暮らし始めてからは3カ月が経つのですが私が妊娠しているということもあってか性行為を行ったのは2回ほど。

それも暮らし始めて1カ月の間のみでした。

付き合っていた当初は会う度に行っていたものがなくなり不安に思った私はこっそり夫の携帯を確認。

その時は何もなく私が信じなくてどうする。
と思っていましたが、ある日携帯に明らか女からの連絡が…
そこには送ってくれてありがとうという文字と絵文字。

たまたま横から携帯を見ていた私に夫から男友達大勢で出かけて送っていったんだとの言葉。

ですが明らか男友達にしては可愛すぎる絵文字と大勢を送った割にその1人以外から連絡がないこと。
そして何より送られてきた連絡の名前。

その時私は会っているということを知りました。

会っていることは話し合いでも言っていたことなので別に良いのですがそれを隠すということが私には許せませんでした。

それからは悪いことだと思いつつ自分の気持ちを楽にしたいという気持ちが勝ち、時々携帯を内緒で見るようになりました。

頻繁に連絡を取っているのかは分かりませんが時々女から連絡。

他の人との連絡は履歴を残しているのにその女からの連絡のみ履歴を消していることが判明。

私にも悪いところがあったであろう中で結婚をしたのでとりあえず1年は様子を見てみようと思いますが、その反面子供が産まれるのにしっかりしてくれ、いい歳なんだからしっかりしろよ、私には浮気とか絶対無理やからというのならお前も辞めろという思いです。

SPONSORED LINK





当ブログに自分の話(愚痴・不満)も載せたい! という方がいましたら、
「ハンドルネーム」「タイトル」「本文」を入力して、
↓のアドレスまで、ご連絡ください。
dannagakirai1818@yahoo.co.jp