スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の不倫が原因で離婚!電話占いヴェルニに救われた友達の人生

先日、学生時代の友達と数年振りに会って2人で遊んできました。
LINEの友達かも?みたいな検索で名前を見かけて、気まぐれで声を掛けてみた事がきっかけで会うことになったのですが、あまりに懐かしい友達なのでちゃんと顔を認識できるかも不安でした(笑)

でも、会ってみると全然昔と変わってなくて(私も変わってないそうです)、久しぶりなのに当時に戻れたようでとても楽しかったです!
普段が息の詰まるような生活をしてるから余計に楽しく感じたのかもしれませんが…。

その友達(名前を仮に彩とします)とは、横浜の中華街に行ってきました。
中華街に特別思い入れがあるわけではなく、昔に一度だけ彩と一緒に行ったことのある場所なので、原点回帰みたいなノリで目的地を決めました。

中華街では、ベタですが食べ歩きや手相占いをしてきました。
私はあまり占いを信じる性質ではないのですが、今の自分の心境や悩み事を言い当てられたのにはビックリしました。
旦那の事なので日ごろの鬱憤が、表情や占い師さんとの話の中に出てしまったのかもしれませんが(笑)
たまには占ってもらうのも面白いなと思いました。

また、占いなのでもちろん未来の事も教えてもらったのですが、やっぱりこれからも旦那の事には苦労させられそうです。
分かっていはいたけど、すごくガッカリしました。
(この日記を書いてて思ったんですが、ガッカリするあたり占いを信じちゃってますね…)


逆に彩は運気が上昇するというような事を言われてすごく喜んでました!
この結果には私も嬉しくなりました。

実は彩は、旦那の不倫が原因で離婚したバツ1なのです…。
だからこれからの人生は幸せになってほしいと思っています。
(…というか、本音としては、離婚をしても幸せになれるんだっていう成功体験を見せてほしかったりします)

残念ながら、自分にとって「離婚」はという言葉は、とても他人事とは思えないので…。

彩の事情はSNSで知っていました。
今回久しぶりに会おうと思ったのは、久しぶりに会いたかったのもありますが、心の奥底で何か自分の人生の参考になる話が聞けるかもしれない思ったのもあります。
本当に嫌な女ですよね…。


一通り遊んだ後はカフェに入ってお茶をしました。
私が旦那の事を話すと彩も当時の事を色々話してくれました。
生々しい話なのでここに書くのは控えますが、一つ印象的だったのが不倫の裏付けを取るきっかけになったのが占いだったという事です。
(今日も中華より占いしたい!と言われていたので、あまり占いを信じていない私としては、なんで?って感じだったのですが、ここでようやく理由が分かりました)

彩はしばらくの間、元夫の態度や行動が怪しいと感じていたけど、事情が事情なだけに誰にも相談できなったそうです。
でも、モヤモヤしすぎておかしくなりそうだった時に、電話占いヴェルニに頼ったそうです。
電話占いヴェルニでは、けっこう不倫や浮気の相談をする主婦が多いみたいで、占い師さんはこれからの運気が上がるような行動・考え方を具体的にアドバイスしてくれたそうです。

結果として、証拠を突き止めて慰謝料を貰って離婚が成立したそうです。

私の旦那への不満は、不倫や浮気ではなくモラハラなので少し事情は違いますが、私も電話占いとか第三者からアドバイスを貰って今後の人生を見つめたほうが良いのかなと思った一日でした。






スポンサーサイト
Theme: 占い | Genre:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。