そのうち捨てられますよ、あなた。!こんな旦那いりません、子供がいなければ即離婚!!

SPONSORED LINK





<HJさん(40代) からの投稿>

私もフルタイムで働いているのに、家事・育児を手伝わないので、毎日イライラ。

保育園のお迎えぐらい行ってくれればいいのに、それも拒否。

お迎えに行って帰宅すれば、速攻で晩御飯早くしてと言われ血管がぶち切れそうです。

晩御飯のを作っている最中も子供の相手すらしてくれず、自分のやりたいこと優先。

食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなしのくせに子供が同じことをすれば怒る。

あなたの真似してるんですけどって喉元まで出かけます。

休日は天気が良ければ趣味の釣りにでかけ天気が悪い日には家にいる。

子供も天気が悪ければ外で遊べないので、家で騒いでいたらうるさいと自分の部屋に籠る。

月に1回あるかないかで皿洗いや30分だけ子供3人を公園に遊びに連れていっただけで大きな顔をして育児してると勘違いしないでほしい。

何もしないくせに家が汚いとかたまには遊びに連れて行ってやれだの言ってくる。

だったら協力してくださいねと怒りが湧いてくる。

SPONSORED LINK



パパの自覚を持って!!!息子のことを優先で考えてください。

SPONSORED LINK





<かよさん(30代) からの投稿>

少し潔癖症のある旦那についてです。

洗濯物をしたら臭くなるため、洗濯槽に1時間程でも置くのが嫌らしいのです。

以前、土曜日に息子が熱を出した時、初めて熱を出して心配だったので、私はすぐにでも休日急病診察所に連れて行きたかったのですが、「旦那は洗濯が終わってから行こう」と悠長なことを言っていました。

結局、私が怒ったので、洗濯物を回したまま先に連れていってくれたのですが、待ち時間が長いため、その間に洗濯物を干しに帰ってしまいました。

息子の診察が終わって、病名がわかったので、メールしました。

旦那も心配しているかと思っていたのですが、パソコンの履歴を見たら、帰っている間にアダルトサイトを見ていました。

息子が熱で苦しんでいる時に、最低だと思いました。

私が帰ったら、「早かったね、今から病名について調べようと思っていたんだ」と言っていましたが、動画を見ている暇があるなら、病名を先に調べられるのに…と思ってしまいました。

SPONSORED LINK



大人になってください!仕事以外動きたくないという子供のような主人

SPONSORED LINK





<コロラドさん(40代) からの投稿>

自分が大好き、自分勝手で子供のことを全く考えてくれません。

自分のことしか頭にないようで、結婚する前は私とのデートに熱を注ぎ、色んなプランを立てて連れていってくれたものでした。

今考えると、それも私の為ではなく、自己満足の為にしていたことがよく分かりました。

子供が四人もいる中で、よくもこれだけ家事育児を手伝わずに一緒に暮らせていけるなと、主人にも私にも感心してしまいます。

例えば、子供が一緒にお風呂に入ろうと誘っても、「一人でゆっくり入りたい」と拒否をします。

それでも子供が無理矢理入ろうと、お風呂に近づこうものなら、うち鍵をカチッと閉めて絶対に入れないようにします。

可哀想にと私はご飯も途中でも一緒に入ります。

主人はお風呂上がりに必ずビールを飲むので、そのタイミングで冷蔵庫で冷やしたコップを出して、テーブルにセットをし、おつまみを二品ほど用意しておかねばなりません。

仕事以外動きたくないとのことで、主人は五番目の子供のようでなりません。

SPONSORED LINK



子どもたちの面倒をみてくれ!!全く育児をしない夫に不満がいっぱいです

SPONSORED LINK





<ゆこさん(30代) からの投稿>

我が家はいわゆるワンオペ育児です。

2歳になったばかりの息子と4歳の娘がいます。

娘が生まれたときからずっと一人で育児をしてきました。

言えば「手伝って」くれますが、基本的に私一人で育児をしています。

夫は会社から帰るのが遅く帰宅が午前0時を過ぎることは当たり前のようにあります。

もともと子煩悩な方では全くないので休日でも子どもと遊ぶわけでもなく、自分の時間が欲しいといって自室にこもってしまうので全くあてにはできません。


一番困るのが私が体調を崩した時。

熱を出しても家事はこなさなくてはなりません。

子供たちの食事の世話やお風呂の世話は日々こなしていかなくてはいけないものの、夫を頼りにすることが出来ないのでとてもしんどくてたまりません。

結婚前は「子供が好き」と言っていたはずなのに…と思ってしまいます。

子供も夫にはなついておらず、どうしても私ひとりで二人の子供たちの面倒を見ることになっている毎日です。

一番最後に息子のおむつを替えてくれたのはいつなのか思い出すこともできません。

もっと育児に協力してほしいと思っています。

SPONSORED LINK



仕事が大変なのは分かるけど・・・。夫への不満は日々生まれるもの

SPONSORED LINK





<みどりさん(30代) からの投稿>

私の夫は何をするにも面倒くさい、あとでやると直ぐに行動に起こしてくれないところがあります。

洗濯するものも脱いだ後洗濯カゴに入れるだけで良いのにそのままにしたり、ゴミもゴミ箱に入れれば済むことなのに机の上に放ったらかしたままだったりします。

その時直ぐにすれば簡単に済むようなことも後回し後回しにするのですることも増えるし、結局私がする事になるので大変です。

返事だけはいいのですが、だからといって必ずやってくれるわけではないところが不満です。

また、1つのことを継続することが苦手みたいで、目に見える努力が見えないところが気になります。

努力して悪い結果になればやるだけやったと私も納得出来るのですが、努力もせずによく会社の不満などを家で愚痴っているのを目にします。

そんな時は正直なんと声をかけたらいいのか言葉が見つからないです。

タバコもお酒もしない真面目な夫ですが日々の小さなものが不満へとなっていくのです。

仕事もあり人間関係も大変かと思いますが、簡単なことは少しでもいいので、1つずつやって貰えたら私的には嬉しいと心の底で思っております。

SPONSORED LINK