スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れて金銭的に援助してくれる女と暮らせば!隠し事をし続けるか素直になるか

SPONSORED LINK





<たーみゃんさん(20代) からの投稿>

旦那は隠し事をするくせがあります。

出張で家を空ける時も必ず連絡を毎日けれててマメなんですが、『おやすみなさい』とLINEがきて私も『旦那は今日も疲れて早く寝るんだ』と思っていたら(旦那の兄も同じ職場なので義姉からの情報で)パチンコ行っていたり、しかも出張費用足りないからと振り込んだお金をパチンコ代にしたり、ガールズバーや飲み屋を巡っていたと知り大喧嘩しました。

なんで隠す必要があるのか…正直に『パチンコ行ってくる』『先輩と飲み屋行ってくる』といえばそのまでイラつかないのに一々隠すからこっちもやましい気持ちがあって言えないんだ…と勘ぐってしまいます。

しかも、こっちが旦那を責めれば攻めるほど『どうせ俺が悪い』といいだし、何を言っても黙りで喋らなくなったと思えば部屋の隅っこで泣き出したり、どんだけ女々しいんだよこいつ、話にならねぇ、埒があかんなど暴言が止まりません。

どうせこの瞬間も私に黙って隠し事しているに違いありません。

おまけに入籍したてのころから私に黙って借金していて金額も100万円超えてたので離婚しようかと思いました。

借金があるのを知ったのは私が里帰りして育児に慣れようと必死こいていた時でした。

妊娠した時にはもうすでに借金があってへらへらしていたかと思うといまでも腸が煮えくり返る思いです。

コツコツ借金は返していっていますが、もし万が一まだ隠し事していたら次は問答無用で即離婚です。

こんなだらしない人は子どもの父親として必要ないのですぐに切り捨てます。

今回は最後のチャンスということで、うちの親にも話はしてあるので何かあれば仕事から帰ってきた時には私と子供の荷物と私たちが、家の鍵と離婚届、結婚指輪を、おいて帰るだけです。

SPONSORED LINK



スポンサーサイト

生まれた時からやり直して来い!!自己中な最低KY野郎な旦那

SPONSORED LINK





<田中 ゆかさん(30代) からの投稿>

とにかく態度がデカイ。

いつもいつも上から目線で、名前でなんて、もう何年も呼ばれていない。

呼ぶ時は、「ちょっと」とか「おい!」とか。

頼み事がある時は、子供を使って伝えてくる。

自分でお願いしますって、そんなに言いたくないのかと心底呆れる。

アドバイスが欲しい時には、何にも言わず黙ってるくせに、終わってから「なんであーしなかったんだ」とか、「普通は考えたら分かる」だの文句しか言わない。

じゃあ、そのときに言ってくれたらいいのに。

本当意味が分からない。

友達が遊びに来てたって、自分勝手で自分のやりたい様に過ごして、何か気にいらない事があるとすぐ機嫌が悪くなって周りに当たり散らす。

本当子供みたいな奴。

というか、子供以下。

いい加減、自分が気分屋な事を自覚して欲しい。

友達の子供に対しても、親がいる前で平気でバカだのアホだの、終いには身体的な事をディスりだす始末。

後で、友達にめちゃくちゃ謝ってる事なんて知らずに、本当に自分勝手で人の気持ちも分からない最低な奴。

相手がどう思って、どう感じるか真剣に考えて欲しい。

SPONSORED LINK



父親としての自覚を持て!!実家依存から抜け出せない夫

SPONSORED LINK





<かおりんさん(30代) からの投稿>

我が家の夫は、実家が大好き。

3歳と1歳の子どもがいるのですが、親に孫の顔を見せたくて、時間ができると実家に行こうか!と言い出します。

100歩譲って、親孝行だと思い従っていれば、実家依存がエスカレート。

私が用事があって夫に子どもの面倒をお願いすると、1人で見る自信がないから実家に行くね。

何か美味しいものを食べに行こうと提案すると、両親も誘おう。

実家に行けば、1人でお昼寝、お風呂まで入って帰るの繰り返し。

たまにならと思いながらも、気づけば毎週毎週…。

自分がゆっくりしたい時には、じいじばぁばに孫を預けてどっか行こう!あなたには、父親として家族で時間を過ごすということができないんですか?と怒れてきます。

不満の原因が義実家なので、不満をぶちまけることもできず、嫌な顔をすると、そんなに実家が嫌なの?と逆ギレされ、さらにムカつきます。

育児の大変さもわからず、孫の面倒も祖父母任せで、子どもの面倒みるよ!ちょっと休んでて!と綺麗な言葉だけ並べて、自分で親として努力しない夫に腹が立ちます。

SPONSORED LINK



偉そうにいうなら行動で示したらどうですか!あなたの協力はそんなものか。

SPONSORED LINK





<姫のママさん(30代) からの投稿>

私は最近二人目を出産したばかりです。


上の子は2歳で外で遊びたい盛りなので、妊娠中も朝夕公園に連れて行っていましたし、旦那も仕事に行く時に「今日は天気がいいからお母さんに公園に連れてってもらい。

」と娘にいうので家のことをしたら必ず連れて行っていました。


ですが、旦那は自分が仕事の休みの日でも私と娘が公園に行っていたら自分は家でくつろいでいます。


私は昼ご飯・夜ご飯があるので公園から帰ってきたら急いでお昼ご飯を作り、そして食べ終わると夜ご飯を作ります。


キッチンから開放されたと思ったらまた公演です。


でも旦那は産後連休を取っている時、夕方の公園には連れて行ってくれますが夜ご飯まではしてくれません。


帰ってくるのも17時とかなので産後まもない私が夜ご飯の準備をします。


当然、洗濯物も取り込んだり子供の沐浴も私がします。


産後まもない話ですよ?
まぁまだ子供を公園に連れて行ってくれてるだけましなのかもしれませんが、出産前まだつわりがあったりしんどい時期に私がしていたこと全てをしてくれてるわけじゃないので私の中ではそんなものかと思ってしまいます。

SPONSORED LINK



定年後はお互いに自由に生きましょう。!私の人生の失敗は旦那と結婚したこと

SPONSORED LINK





<りんまるんさん(40代) からの投稿>

私たちは共働き、旦那は仕事人間で仕事が優先。

子供の保育園の送迎をめんどくさいと言ってやりませんでした。

保育園は徒歩1分の場所、5分早く家を出れば通勤時間も変わらないのに。

ちなみに家を出るのは旦那が5分早いだけでした。

私は家事をこなし子供たちの準備を終えてから自分の支度をしてました。

子供も旦那も支度が終わり出掛けるまでテレビを見ています。

その間私は食器を洗い、自分の身支度をしてバタバタです。

それでも旦那は自分が家を出る時間になるとさっさと行ってしまう。

夕方は子供を迎えに行くため急いで帰り、晩御飯の準備、子供たちに食べさせてからお風呂に入れてました。

寝る頃に旦那は帰ってきます。

早く帰ってくるのは飲み会がある日、早く終わっても床屋に行ったり、あるときにはコンビニで立ち読みしてました。

私は旦那に愚痴を言いませんが1度だけ朝から晩まで時間がなく大変だと言いました。

そしたら、俺だって仕事で疲れてるたまに手伝ってるだろうと言われました。

確かにゴミ出しや食器洗いをしてくれますが、自分の気が向いたときだけ。

私が大変なときに手伝ってくれません。

子供とのお風呂より自分の晩御飯を優先してましたから。

本当に自分勝手だと思います。

SPONSORED LINK



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。