自分が一番を公言するクソ旦那!人の気持ちを分かろうともしないアスペ

SPONSORED LINK





<典子の姉さん(30代) からの投稿>

まず人の意見をききません。

出かける時は「●●にいくぞ」と。

え?他に誰が行きたいの?と。

行かない?と聞いてもくれず、早く用意する様に促され、行かないと機嫌が悪くなるので用意します。

家族は誰もいきたがりません。

前に実際にあったのが、四国までうどんを食べに行こうと、香川までいき、高知の海を見て帰る。

しんどかったです。

近所の丸亀製麺で良かった。

2年前の話ですが小学生の娘はまだ言います。


誕生日プレゼントも買ってくれますが、お金を出すのは俺。

なのでプレゼントはあげたい物。

私が欲しい物じゃなく、俺があげたい物。

結局気に入らない物は使いませんから勿体ないと思いながらも使いませんでした。

ちなみに白のダウンでした。

旦那は公言しています。

俺は、俺が1番好きだと。

私は子供が一番ですが、実際の行動を見てても自分好きが出ています。

結婚して10年、出会ってから17年。

素晴らしく変わりません。

子供が巣立った後…2人の生活??ゾッとします。

SPONSORED LINK



おっさんのくせにガキかよ!自分は良いけど、私はだめ

SPONSORED LINK





<こりんさん(20代) からの投稿>

夫は自分中心で世界が回っています。

特に遊びに行くことに関してはものすごく厳しいです。

夫は滅多に飲みに行ったりはしませんが2ヶ月に1回ほどのペースで会社の飲み会があります。

彼が飲み会の時は私が送迎し、もちろん文句なんて言ったこともありません。

しかし、私が友達とご飯に行くと言うとまた?と必ず言います。

またと言っても半年に1回ほどでずっと仲の良かった親友ですし、夫も知っている人間です。

嫌な顔をされるのでやっぱり辞めておくと言うと行けばいいやんとまた不機嫌になります。

じゃあ行くと言っても不機嫌になり、どうして欲しいんだと思います。

ご飯の日も夫が思っているよりも帰宅が遅いとイライラして、俺の飯はと言います。

ダメと言うならまだ可愛げありますが、いちいち不機嫌になって半年に1回ほどなこにご機嫌伺いするのは本当に疲れてしまいます。

友達と会っている時も時間を気にしてビクビクするようになってしまいました。

友達は旦那さん相変わらずやねと言って受け入れてくれていますが申し訳ないなと思ってしまいます。

SPONSORED LINK



意志弱い人は他の面でも信用できません!夫のゲーム依存で信頼ゼロになりました。

SPONSORED LINK





<あいさん(30代) からの投稿>

数年前にスマホに変えてからゲームばかりしています。

結婚前からゲーム依存が強いことはわかっていました。

同棲時代に金曜日の夜など徹夜でプレステをしていて、私は普通に寝て朝起きたらまだゲーム中だったことなどざらです。

ゲームにのめりこむと周りが見えなくなり、負けてイライラして喫煙しながらゲームをしていてハイをこぼして床を焦がしていた時もありました。

子供が生まれてから自らゲームを断とうとプレステ本体とソフトを一気に中古屋さんに売り払って、それから3年ほどは自他共に認める育メンとなっていたのですが、ガラケーからスマホに変えてからまたゲームにのめり込み始めました。

少し息抜き程度にやるなら良いのですが、元依存症の人なのでとどまるところを知らず、休みの日など24時間中15時間くらいやってる時もあります。

子供に話しかけられてもうるさい!と威嚇したりで、でもゲームしてない時は良いお父さんなので、子供もすっかり顔色を伺うようになりました。

私が話しかけても生返事しかせず、夫婦の会話もめっきり減りました。

それが1年以上続き、ようやく諦めがつき慣れてきた頃にゲームやめた!と言い出し、2日ほど良いパパしてましたが、また復活し・・を何度も繰り返します。

自分に甘く、周りの気持ちを考えない自分勝手さがとても嫌です。

SPONSORED LINK



アクセサリーを熨斗つけてかえすはずだ!!仰天するほど貰ってみたいものだ!

SPONSORED LINK





<ヤマグチさん(50代) からの投稿>

何か、結婚して夫婦になりさえすれば二度と見舞われないというトラブルに見舞われそうで夫婦という神話が崩れているねか?と驚く事がある。

旦那一人は、どんなやり方をしても自分のことを考えてくれるはずだとよく聞いていたが、聞いていたように簡単ではない。

酒が全部旦那になり貰えるはずだと聞いていたが、やはりそうならなかった。

返って買いにくかった。

それで男が一人いたらなんでも貰えるのか?と仰天してばかりいたので、楽しみにしていたのだが、そんなに簡単ではない。

せっかく結婚したのだから、仰天するほど貰ってみたいものだ!長い歳月、男が一人できさえすれば!と言われてきたので、結婚して旦那ができたのでそんな仰天に遭遇したいものだ。

まあ、それが簡単にいかないから離婚する羽目に陥ったのかもしれない。

別れても、旦那は旦那ともっと前に離婚したカップルが長い歳月宣っていたことだし、旦那がいたことで安心したいものだ。

どうだろう?

SPONSORED LINK



別れて金銭的に援助してくれる女と暮らせば!隠し事をし続けるか素直になるか

SPONSORED LINK





<たーみゃんさん(20代) からの投稿>

旦那は隠し事をするくせがあります。

出張で家を空ける時も必ず連絡を毎日けれててマメなんですが、『おやすみなさい』とLINEがきて私も『旦那は今日も疲れて早く寝るんだ』と思っていたら(旦那の兄も同じ職場なので義姉からの情報で)パチンコ行っていたり、しかも出張費用足りないからと振り込んだお金をパチンコ代にしたり、ガールズバーや飲み屋を巡っていたと知り大喧嘩しました。

なんで隠す必要があるのか…正直に『パチンコ行ってくる』『先輩と飲み屋行ってくる』といえばそのまでイラつかないのに一々隠すからこっちもやましい気持ちがあって言えないんだ…と勘ぐってしまいます。

しかも、こっちが旦那を責めれば攻めるほど『どうせ俺が悪い』といいだし、何を言っても黙りで喋らなくなったと思えば部屋の隅っこで泣き出したり、どんだけ女々しいんだよこいつ、話にならねぇ、埒があかんなど暴言が止まりません。

どうせこの瞬間も私に黙って隠し事しているに違いありません。

おまけに入籍したてのころから私に黙って借金していて金額も100万円超えてたので離婚しようかと思いました。

借金があるのを知ったのは私が里帰りして育児に慣れようと必死こいていた時でした。

妊娠した時にはもうすでに借金があってへらへらしていたかと思うといまでも腸が煮えくり返る思いです。

コツコツ借金は返していっていますが、もし万が一まだ隠し事していたら次は問答無用で即離婚です。

こんなだらしない人は子どもの父親として必要ないのですぐに切り捨てます。

今回は最後のチャンスということで、うちの親にも話はしてあるので何かあれば仕事から帰ってきた時には私と子供の荷物と私たちが、家の鍵と離婚届、結婚指輪を、おいて帰るだけです。

SPONSORED LINK