もう少し大人になって下さい。!トイレの後には手を洗って欲しい

SPONSORED LINK





<かきさん(40代) からの投稿>

トイレで用をたした後、手を洗わないのはやめてほしいです。

大でも小でも洗わないのでこの人の衛生観念はどうなっているんだろうと思います。

トイレ後の洗わない手でそこら中をさわらないでほしい不衛生だから、とどれだけいっても止めてくれません。

こうなると嫌がらせとしかいいようがないです。

朝シャワーとかは欠かさないので、トイレ後手を洗わないのはどういうつもりなのか謎過ぎます。

あと、爪を切った時に散らばるのをそのままにしないでほしいです。

不潔というかだらしないです。

あと、お風呂の浴槽に入る前に身体を洗って欲しいです。

後に入る家族は浴槽に入れないぐらい毛などが浮いていて不潔なので、自分が先に入る時は家族の事も考えて湯船を綺麗に保って欲しいです。

これも理由を言って止めて欲しいと言ってもなかなか止めてくれなかったので、先に入るならせめてかけ湯はしてほしいと言っています。

亭主関白ぶりたいのか意固地になって自分のやりたいようにやる感じがまるで子供です。

SPONSORED LINK



普通になって、人として!気持ち悪くて不潔な四十路のおっさん

SPONSORED LINK





<hinemuさん(30代) からの投稿>

歯をきちんと磨かない、こちらが磨いたか確認しないと歯磨きをサボりがちです。

また、どう見ても歯と歯茎の色が悪く、タバコも吸っているため口臭もあるので歯医者へ行かせましたが継続しません。

まだ口は臭いまま、口内の色は悪いままです。

また、結婚して初めて知りましたが今までお風呂でお尻を洗ってなかったとの事!!

大変驚きました。

トイレのウォシュレットを使えば洗えていると思い込んでました。

小さい頃、親に股間をきちんと洗うように言われてなかったかと聞いても、覚えていないとの事でしたが、それにしたって、股間を石鹸で洗わないなんて、ドン引きです。

ボディタオルは痛くてお尻を洗いたくない、と言うので自分の手で洗わせています。

もうすぐ40歳なのに、今でもたまにお風呂でお尻を忘れています…。

本当に嫌だ…。

あと、いい歳して幼児退行なのか自分のこと「〇〇くんねー」と言ってきます。

なんなのこのおっさん。

可愛いね、と言われたいらしいですか、気持ち悪い以外ないです。

お尻洗わないし、幼児退行だし、どっかおかしいのかなと思います。

SPONSORED LINK



私のいないところでやってほしい!癖をなかなかやめてくれない

SPONSORED LINK





<りんごさん(40代) からの投稿>

今まで、あまり気にならなかったのですが、加齢臭が出てきました。

旦那も年をとってきておっさんになってきたことを感じます。


仕事から帰ったときや、朝起きたときの枕など、特に臭いを感じるので、なるべく近寄らないようにしています。


旦那に言ったら、ショックを受けるかと思うので、言うのを止めています。


でも、あまりにも我慢できなかったら、香水をプレゼントしようかとも考えてます。


それで、気づいてくれないかもしれませんが、つけてくれたら、私が我慢できます。


臭いばかりではなく、癖というか横になるとよく鼻をほじっています。


ほじるまではいいのですが、たまに食べるのを見ます。


見てないかと思ってしてるのか、癖だから見られてもやめられないのかわかりませんが、やめてほしいです。


子どもも、たまに同じことをしているので、似たのかな?と思います。

あとは、手が暇になるとかさぶたをはぐのも癖です。

かいている手をたまに払ったりしますが、なかなかやめれない癖は、私のいないところでやってほしいです。

SPONSORED LINK



お願いだから足洗って!!うちの夫の足のにおいがハンパない!

SPONSORED LINK





<まりこさん(30代) からの投稿>

私の夫は足のにおいが半端ないです。

本当に臭いです。

仕事から帰ってきた時が一番臭いです。

納豆のにおいをもっときつくしたような、とにかく一体何を食べたら体からそんな匂いがするのだろうと思うくらいです。

そんな臭い足で家中を歩き回るのですが、夫が部屋を出てからもしばらく残り香がします。

意味が分かりません。


夫自身も自分の足のにおいに思うところがあるようで、いろいろ対策はしているようです。

たとえば靴は何足か用意して何日も連続して履かないようにする、消臭効果のある靴底や靴下を使う、デスクワークなので座っているとこは極力靴を脱いで蒸れないようにする、など。

しかしなぜか効果はありません。

ちなみに水虫ではありません。


夫はもうあきらめてしまったようで、それ以上足のにおいをなんとかしようと努力している様子はもうなく、相変わらず臭い足で過ごしています。

せめて帰ってきたら足だけでも先に洗ってほしいとお願いしているのですが、疲れているからと言って聞いてくれません。

その臭くて汚い足で家中を歩かれるので衛生面も不安です。

我が家には小さい子供もいるので、もう少し考えてほしいです。

SPONSORED LINK



不衛生野郎!汚ないものは着替えてから食事に!

SPONSORED LINK





<マリさん(60代) からの投稿>

会社では機械メンテをしています。

暑い所で完全防備で、ヘルメットや業務マスクをして汗や油まみれで帰ってきます。

一緒に仕事をしている会社の人の中には会社にあるお風呂でシャワーを浴びて帰る人もおられます。

主人はそのままで帰って家に着いて手を洗うぐらいで夕飯を食べるのです。

仕事をしているのだからと余りキツイ事も言えませんが夕飯を食べていても機械油の匂いがしたり、せめて服ぐらい変えて欲しいと思ってしまいます。


夕飯の後そのままテレビの前へ。

畳の上に座っている姿を見てカッとくる事があります。

油の匂いやらだいたい服自体汚ないです。

畳を汚しているのと同じだし部屋も油臭いと感じる時もあります。

せめて靴下ぐらい脱いで欲しいです。

寝る前にお風呂に入る習慣でそれまでこの油臭い、汚ない服を見ている私のことも考えて欲しいです。


おやすみの日はトレーナースーツにスニーカーで出かけて又靴下も変えず脱ぎっぱなして二連休には同じ靴下を履く。

なんともズボラで不衛生な主人にあきれ返りもう何も言わなくなって腹がたつから洗濯を私から言わない状態です。

いつかわかってくれるでしょうか。

SPONSORED LINK