思い描いてた家庭とはかけ離れた暮らし

SPONSORED LINK




<ゆうさん(30代) からの投稿>

私は元旦那と出来ちゃった結婚でしたが、お互い子供が欲しくて作ったという事もあり赤ちゃんが出来て、すぐに入籍しました。

妊娠を機に私は仕事を退職しましたが、なぜか元旦那も同じ時期に仕事を辞めてきました。
突然の事に驚きましたが理由を聞くと、産まれてくる子供の為にももっと稼げる仕事がしたいとの事でした。
その時は、子供の事を真剣に考えてるんだ!と信じるしかありませんでした。
でも、その後も仕事を見つけては「俺には合わない」とか「上司がムカついた」などと言い、早い時は1週間で辞めてくることもありました。
もう、私が働くしかないと思い子供が6ヶ月の時に保育園に預け、たまたま求人が入っていた会社に採用が決まり正社員で働き始めました。

元旦那は同じ様な繰り返しで、しかも貰ってくる少ない給料も自分の飲み代に消えて行き、生活費は私の給料で全て消えて行く日々でした。
最悪な旦那でしたが唯一、子供の事だけは本当に可愛がっていたので離婚は考えていなかったのですが、みんなで買い物に行き子供の服と元旦那の服を買い、たった300円の自分の靴下を買うのを悩んでる自分に、ふと、この人が居ても生活が苦しくなるだけだと、やっと気付きそこからすぐ離婚して子供と2人の生活を選びました。
もっと早く決断すれば良かったです!

SPONSORED LINK





<最後に旦那・夫に一言!!>
私達は今とっても幸せです(笑)!