女性との距離感が分からない旦那!結婚したんだから女関係しっかりしろ!

SPONSORED LINK

<はなこさん(30代)からの投稿>うちの旦那は高校時代に吹奏楽部に入っていてたくさんの女子の中で生活していたので、女性との距離感が完全におかしいです。

付き合っている当時から私と一緒にいる時に女友達を呼んで3人で遊ばされたり、女友達が知らない間に泊まりに来ていたり普通では考えられないような行動をよくしていました。

私が怒ると友達なのに!

自分が友達がいないからでしょ!

と逆ギレされます。

いくら変な関係ではないとしても彼の家に女友達の私物があると嫌な気持ちになるのが当たり前です。

それは結婚してからも変わることはなく、私が子供を連れて実家に帰っている時も留守中に女友達を数人集めて家でパーティーをしたり、泊めたりしていました。

さすがに我慢の限界だったので子供を連れて1ヶ月間実家に帰省することにしました。

うちの両親からも大説教を受けてさすがに反省した様子でしたが、連絡や電話は今でも頻繁にやり取りして相変わらずです。

早く常識的な距離感で女友達と接して欲しいです。

難点だらけの夫。でもやっぱり一緒にいると楽しい夫!これからもよろしくお願いします

SPONSORED LINK

<めいさん(20代)からの投稿>まずひとつめ、女癖の悪さです。

私と付き合う前から最大4股までしていました。

また、主人はバツイチなのですが、過去にはダブル不倫がバレて多額の慰謝料を請求されたこともあるようです(完済している)。

若くて可愛い女の子が好きで私も主人の10個下ですが、一個前の彼女は私より2歳年下でした。

私と付き合ってからは一切女関係は切っているようですが、私自身、信用してるふりして常に他の女の影がいないか細かくチェックしています。

また金銭感覚の違いもあります。

もともとはそこそこの給料をもらっていたもののコロナの影響でここ半年以上給料は半分以下。

そんな中での妊娠発覚だったのですが、お金の使い方の荒さは昔のままです。

歩ける距離なのにタクシーを使ってしまったり、無駄に他人に奢ってしまったり。

家計はとてもカツカツです。

最後はモラハラ。

モラハラと断定しているわけではなく、かもしれないなという疑惑ですが、お酒を飲んでいる状態でケンカになると止まりません。

人が変わってしまったのではないかと思うぐらいの暴言。

私を人間だと思っていないのではないかと思うほどです。

シラフの状態だとそのような事は一切無く、ケンカしても話し合いで解決できますし、お酒を飲んでいてもケンカにならなければ酒癖も悪くなく気持ちよさそうに酔っ払って寝るだけです。

こんなにあるのになぜ結婚したのか自分でも不思議ですが、出来る限り夫婦仲良くやっていきたいものです。

不倫したくせに馬鹿正直すぎる旦那!馬鹿正直にも程があるんだ、バカヤロー

SPONSORED LINK

<かおさん(30代)からの投稿>結婚をして、私の父の会社系列の会社へ父の紹介で旦那が仕事を始められる事になりました。

せっかく後々に飲食店でしたが店長にもなれるくらい、むしろコネ入社であったのに、旦那は不倫をしました。

朝の出勤が早い分、帰りが早いですが逆に寝るのも早かったため新婚時期だったのに夫婦の時間が全然ありませんでした。

それでも彼は彼なりに頑張っていると思っていましたが、夜中に彼のLINEが鳴り響きウルサイなと違和感を持ち始めたのが最初のきっかけでした。

そのあとも夜中のLINEの通知に苛立ちを覚えて、彼の携帯を覗いでみるとコメントが表示される状態で、会いたいよーとのコメントで、その時に見た心臓がドキドキした感覚は初めてのようでした。

ここまできたら見るしかないと見たら、案の定..セフレ以上の関係だよと話をしているのを私は証拠としてスクショをしました。

その不倫相手は彼の仕事場の仲間でした。

相手も既婚者で、旦那は嫁の父親の紹介でありながら同僚と不倫をし、私は父親には秘密にするつもりだったのに不倫を突きつけた際に自ら自分の会社へ不倫したので辞めると勝手に相談もせず退職をした馬鹿な旦那でした。

幾度となく女神の器をもってきた女!二度と女と絡むな

SPONSORED LINK

<なぴなぴさん(20代)からの投稿>私の旦那への不満ダントツ1位は「女癖の悪さ」です。

現在の旦那とは高校生生からの付き合いでからこれ8年目となります。

その際に何度も別れては寄り戻しての繰り返しでした。

別れる理由も、私が振られてばかりでした。

私が今まで知らなかっただけですが、しっかりと次に女を作ってから別れられてました。

そんなこんなを繰り返している時、子供が出来ました。

それをキッカケにといったら悪いですが、結婚する事になりました。

しかし、この妊娠中にも彼の女絡みがまた湧いて出てきたのです。

私は手が出るほどブチ切れて、大喧嘩も何度もやって来ました。

彼への不信感、信頼や信用なども薄れていき、snsを監視するようになったり携帯を勝手に覗いてしまったりなどといった自分から自分が傷ついてしまうかもしれないことに手を伸ばすようになりました。

女絡みを見つけると喧嘩。

何度も何度も許してきましたが、それも疲れ果て遂に離婚する事になりました。

でもまた復縁する事にはなりましたが、やはり異性絡みが無くなることはないのだろうかと心の何処かでは歌がってしまっています。

浮気男の自分のための身勝手発言集!浮気したら大事なとこ切るからな。

SPONSORED LINK

<なつみさん(20代)からの投稿>交際中に浮気が発覚して以来なかなか信用がない。

自分のことは棚に上げて昔のことたまに言っちゃうと逆ギレでなんなんだと思います。

だいたい悪い側って棚に上げて話すからすごくムカつきます。

悪いことしたことはわかってるけど、けどってなんなんだ!

けどじゃなくて最後まで謝りとおせ。

フラフラとほかの女について行くくせに俺は女の子はあんまり好きじゃないとかどの口が言ってるんだ!

信用なくしたのも自分のくせに信用してくれないのはなんで?

とか聞いてくるけど自分のした事考えろって話です。

分からないからするんでしょうけど。

しかもバレたのが交際中のことですが結婚してすぐのこと。

バレなかったらまたしちゃってたかもしれないと言われ、かもじゃなくて絶対するだろって改めて実感。

疑えば疑うで信じないなつみが悪いと言われ、信じないなら浮気しちゃうかもと馬鹿な発言。

ほんとに男は金脳ってモノで動くと聞いたことがありますが本当にそうなんだと改めて感じました。

失敗だったかな。

結婚。

SPONSORED LINK