スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも許すと思うなよ!旦那のバカな苦しい言い訳とは

SPONSORED LINK





<むくげってぃさん(20代) からの投稿>

何故かLINE等、一般的な方法ではない方法で隠れて連絡をとることがある。

また、「今度飲みにいかない?」と誘ってくるせに、その事について問いかけると、男友達と遊んだときに誘った女の子の話になって、代表で自分が連絡する事になったとか。

周りの友達は結婚してないし、わざわざ既婚の旦那が誘う必要があるのか。

絶対言い訳だろと思うが、それを問いかけ続けると、「ぢゃあ、友達に聞いてみればいいぢゃん。

やましい気持ちとかないのに勝手に想像してずっと言い続けるのうざいんだけど」と言われる。

何よりも女と連絡とったりしてる事について色々文句を言う=やきもち。

と思ってるらしく、やきもちを妬かせたいんだよねと言う時もある。

は?って一言。

何いってんだって感じ。

根本的にバカなんだと思う。

自分の都合悪い事になると逆ギレしたり、意味わからない言い訳。

本当厳しすぎる。

多分これからも隠れて女と連絡とり続けるんだろうな。

その度同じ言い訳されるのは目にみえてる。

SPONSORED LINK



スポンサーサイト

浮気したら離婚してやる!!浮気が気になって夫のスマホを見た結果

SPONSORED LINK





<しいなさん(30代) からの投稿>

夫は元々女性に困ったことがなく、一般的にモテる部類に入っていると思うのですが、一度スマホのメールやLINEをチェックした時に、女性とのやりとりが沢山ありました。

結婚して数ヶ月してから見たのですが、結婚式前日にも女性から電話の連絡があり、その女性からのLINEには、奥さんにバレたらまずいんじゃないの?なんていう内容でした。

結婚式って特別なものじゃないの?そんな大事な日の前日にも連絡を取るなんて、とショックを受けました。

また、別の人からは結婚しているにも関わらず、告白されていたり、LINEで好きと言い合うやり取りもありました。

この時は、しばらくどうするか悩んだのですが、モヤモヤが消えずに夫に話をしました。

夫はもう女性と連絡は取らない!本当にごめん!と謝ってもらいました。

が、それから数ヶ月、夫の行動が怪しく、もしかしてまた何か隠してるんだろうか?と疑っていた矢先、夜中に何度もLINEのメッセージが届きました。

夫はその日酔っ払って気づいていなくて、あまりかにもメッセージが届く音が煩いのでスマホを見たら、女性の名前でした。

内容は痴話喧嘩のようなもので、それでも好きだと訴える女性。

もう女癖が悪いというか病気なんじゃないかと思ってしまいます。

スマホを見てしまう私も悪いんですが、こうも次々あると夫を信じられなくなります。

SPONSORED LINK



もう、私に触らないで!すべては仕事のためだから理解して

SPONSORED LINK





<まりこさん(20代) からの投稿>

とにかく若い女の子好き。

仕事の接待でといいつつ、よくキャバクラに出入りをしているようです。

喫煙者のため、ライターがよくカバンの中や部屋にそこらじゅうちらばっているのですが、調べれば調べるほどキャバクラ。

yシャツの袖口に、私ではない色の口紅がついていたため、聞いてみるとキャバクラでついたものだと。

聞いてもいないのに、仕事柄キャバクラに行きたくなくても行かなければならないのと、触りたくなくてもその場を盛り上げるために女の子の体を触らなければならないのだと、自ら語り始めました。

はっきりいって、気持ち悪すぎるし誰もあなたに触れと頼んでいないと思うし、ただ触りたいだけでしょ。

私も結婚したとはいえ、まだ20代後半。

こんな扱いをされなければならない覚えはないし、離婚しようと思えばできるしもっと大切にしてくれる人も見つける自信はあります。

一緒にでかけていても、彼の目線はいつも女の子。

とにかく気持ち悪い。

携帯チェックをしても、やたら女の子とのやり取りばっかり。

気持ち悪いんだよ

SPONSORED LINK



旦那よ!頼むから離婚して下さい!浮気はするけど離婚はしないよ!

SPONSORED LINK




<べにばなこさん(30代) からの投稿>

初めて浮気をされて旦那に問い詰め尋問、旦那は今回だけだから勘弁してください。

許してくださいもうしません!と謝るものなので、今後浮気事はやらないように約束したのですが…浮気癖というのはなかなか治らなくて、2回目の浮気では前回と同じ言葉を言っては謝る。

この時点で離婚が脳裏によぎる私ですが、2回目で懲りるだろうか…さすがにもう浮気しないでしょう。

3回目は流石にないだろうと思いいつも通りの生活を送っていたのですが、勘でわかってしまうのでまたまた問い詰めてみる。

3度目の正直といいますし流石にこうも浮気癖が多いと今後生活に支障が出る。

私自身が耐えられない、今後も治らないのであれば離婚を考えています。

と胸の内を旦那に伝えてみたところ、

「離婚は勘弁してほしい!周りに迷惑かけちゃうし…」

などと超保身的なお返事が。

呆れて何も言い返せなくなり

「あぁ…そう…なら今後気をつけて下さい」

なんて半ば投げやりに…きっと旦那にとって浮気はゲームかなにかで遊んでいる感覚なのでしょうか、そのうち痛い目に(不倫などで相手の旦那さんから訴えられるとか)合っちゃうんじゃないかなって不安です。

その前になんとしてでも離婚を成立させたいところです。

SPONSORED LINK





感謝の気持ちを忘れず口に出してください!旦那の浮気で難治のこころの病に

SPONSORED LINK




<あきこさん(20代) からの投稿>

旦那は子供の世話はほとんどしない、家事もしない、子供の相談もろくに聞かない、考えない人でした。

でも、旦那は激務の仕事でしたので、一切、愚痴も言わず献身的に支えてきました。

子供が意識を失う病気を患い、大きな病院へ通院、入院した時も、旦那が病気をして要介護の時も誰の手も借りずやってきました。

弱音も愚痴も吐かずやってきた私ですが、ある日旦那の前で、ただ、涙してしまいました。

その時「俺は何もできないから。一時保育とか利用すれば?」と逆ギレされました。

それからも、私は「そうか、頑張り続けるしかないか」と狂ったように余裕のない日を送り、不眠症になりました。

それも旦那に話しましたが「そっか」という程度でした。

日常生活も厳しいほど眠れなかったので、市販の睡眠剤のようなものを飲むようになりました。

家族みんなが大変、だから、私だけが弱音が吐いてはいけない。

頼ってはいけない。

もっともっと頑張らねば……。

そんなある日、旦那の浮気が発覚しました。

それ以降、私はうつになり、摂食障害になりました。

SPONSORED LINK





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。