貴方のことはお見通し。女を甘く見るな!浮気するなら結婚するな!このクソ男が!

SPONSORED LINK

<あきさん(40代)からの投稿>私たち夫婦はお互いバツイチ同士であり、様々な苦労を乗り越えて出会い今度こそは幸せを掴もうと言うことで再婚致しました。

お互い離婚経験があり、同じことは繰り返さないとお互い心に誓い合った上でのゴールインしました。

私は過去に元旦那の浮気、女癖が原意で離婚をし今の主人も元奥様の浮気が原因だと聞かされておりました。

それならばと安心しておりましたが、今の主人が肌身離さずスマホを持ち歩き、コソコソLINEをしていたり、夜中もスマホが鳴り響く日々が続いておりました。

私自身の過去も全て主人は知っての上でなので、まさか浮気は無いだろうと私も見て見ぬふりをしておりました。

その後も主人の行動は変わらず、鳴りっぱなしのスマホに不信感が募り出した頃に突然、私のスマホに知らない女性から主人と別れて欲しいと電話がありました。

冷静に主人に話を聞くと、どうやら私と知り合う以前から女性と交際関係が再婚後も続いており、私の的中通り主人は不倫をしておりました。

そして1番の驚きが以前の奥様との離婚原因もこの女性との不倫が原因であり!

私はまんまと騙されていたということが分かりました。

それ以外にも複数の女性とLINEのやり取りや、デート、肉体関係もあったようで非常に女癖が悪いことが判明しました。

主人に対しては詰め寄ることもせず、淡々と冷静に私も対応致しましたので、懲りたのか今は綺麗さっぱり全ての女性との関係は精算し、夫婦生活を共にしております。

主人には言えませんがこの場をお借りして不満をぶつけます。

女を甘く見るな。

妻がいるなら他の女に手を出すな。

離婚原因を元嫁に責任転嫁するな!

と言いたいです。

SPONSORED LINK

旦那の不倫に我慢する毎日です!金としか見ていません

SPONSORED LINK



<マユさん(30代)からの投稿>

仕事で上昇志向のある旦那は、平日は毎日毎日夜の帰りが遅く休日出勤や全国出張も多いです。

こちらは幼い子ども2人を抱え、毎日実家の母に協力してもらいながら子育てに追われています。

旦那の稼ぎは良いので文句は言えず、日々を過ごしています。

そんな中で旦那が職場の女性と不倫関係にあることがわかりました。

旦那を問い詰めて不倫相手の女にそれなりに向こうから金を取ったのですが、その後も平日遅くなる仕事に理由をつけて女性と会っているようです。

こちらは妻として我慢するしかなく、子ども2人を抱えて離婚する気はありません。

じっと見て見ぬ振りをし続けるしかないのです。

旦那とはセックスレスで、愛してるとゆうよりは子どもたちのお父さん、という感じでいます。

もちろん家族としての行事には参加したり仮面夫婦も良いところかもしれません。

離婚すれば収入は減るので愛人には目を瞑り、父としていていただく他はないと考えています。

夫婦関係は破綻しています。


SPONSORED LINK



いつまでたってもバカな旦那!いい加減にしろ!

SPONSORED LINK



<大杉さん(40代)からの投稿>

どこに行くにもスマホを持ち歩き、トイレはまだ許せますが風呂場にまでスマホを持ち込んで、女性の方とのLINEを楽しんでいるようです。

私がなにも知らないと思っているのでしょう。

ひっきりなしににLINEが鳴り響いているので、女の人か?

と聞いても会社の人からのLINEと嘘をつきまくり不特定多数の女性とのLINEを楽しんでいるようです。

残業で遅くなるや休日出勤になったという時は必ず
どこの誰だか知りませんが女性とデートを楽しんでいるようですね。

詰めが甘いのと挙動不審になるので直ぐにわかりやすい旦那です。

嫁が居るのに独身と嘘をついて、仕事に出かけるふりをして、女性に会うためにいそいそと出かける姿を見ると腹立だしくて仕方がありません。

何にも知らないと思っていたら大間違いです。

嫁は全て見抜いております。

何回か浮気がバレても学習能力が無く、同じことを繰り返している旦那に対しての苛立ちは半端ないですが、感情を出さずに知らんぷりをしています。


いつか天罰が降れと心の中で思っています。


SPONSORED LINK



結婚しても変わらない浮気性!いい加減にしろ!

SPONSORED LINK



<佐藤小夜子さん(30代)からの投稿>

付き合って3ヶ月もしないうちに、私が彼女だとことを利用し私の友達に手を出した旦那。

友達は私と別れたと聞いたからと言っていましたが、そんなことは嘘で私と彼女を騙しての浮気でした。

私は二度と浮気をしないと約束するなら付き合いを続けても良いと旦那と固く約束を交わしました。

そして、反省した旦那はちゃんと守ってくれたと信じて結婚したのですが、結婚式当日に私は

「結婚するのは私だったのに!」

とご立腹の女性から一発平手打ちを受けました。

何が何だか分からないまま結婚式は早々と終わらせ、閥が悪そうに旦那が帰宅しました。

あの平手打ちの理由を聞くと、何と結婚したら浮気をしないようにと、結婚前最後に平手打ちの彼女とつきいたとのことでした、またもや浮気かと私は愕然としました。

最悪の結婚式、私は結婚相手を間違えたと大泣きしました。

すると旦那はもうお前を悲しませることはしないと本当にこれが最後だと固く固く誓いました。

あれから三年。

古い歌にもありましたが、また浮気性の病気が発症。

子供も居たので我慢しましたが、もう治らない病気と思い逆に開き直り私は慰謝料を取ることにしました。

今も一緒に住んでますが私に借金だらけの旦那です。


SPONSORED LINK



このバカたれが!!キャバ嬢さん、営業LINEはお昼にお願いします

SPONSORED LINK





<めめさん(40代) からの投稿>

LINEの着信音がうるさいです。

LINEしかり、LINEゲームでのライフの着信音です。

浮気をする…勇気はないと思います。

しかし、キャバクラが大好きみたいたいで、『仕事の付き合い』と称しては、飲みに行った帰りに毎回、キャバクラへいっています。

キャバクラへいっても、営業LINEがうるさいし、私が不愉快なので、LINEや電話交換を禁止しているにもかかわらず『その場の流れで…』と夜中でも、明け方でも構わず入れてくる、LINEや、LINEゲームの着信音で目が覚めます。

毎回、同じ女の子ではありませんが、かなり気分が悪いです。

旦那は、スマホの機能操作が苦手なので、LINEの内容を隠したりする機能を設定していないため、内容が丸見えです(笑)

何度か嫌味を言うと、切れてLINE自体をアンインストールしてはまた、インストールしてますが、電話番号から交換していたら、またLINEにあがってくるのに、バカな旦那です(笑)

SPONSORED LINK