ベッキーの信頼度と好感度はガタ落ち。好きだったのに残念。

SPONSORED LINK





ベッキーが川谷絵音さんと不倫したニュースはかなり衝撃的でした。

というのも、ベッキーはかわいいし、コメント力もあり、かなり好感度が高かったです。

それが、不倫報道により一気に消えました。

相手も真剣に恋愛をしているならまだしも、既婚の身でありながら、ベッキーを実家に連れていったとは本当にありえません。

当時の奥さんの気持ちを思うと、腹立たしいです。

ラインの流出もあり、ベッキーの馬鹿さ加減が顕著になりました。

恋に溺れると、周りが見えなくなるとはこのことだと感じました。


これを機に、川谷絵音さんは離婚しましたが、その後すぐにほのかりんというタレントと交際。

あっけらかんとした態度にも驚きました。

きっとベッキーは川谷絵音さんに弄ばれていたんだと思います。


テレビに出る方は、やはり信頼度が大切です。

不倫なんてこの世の中にしている人は数え切れないくらいあると思いますが、名前を売って商売しているのだから自分の立場をわきまえて行動すべきです。

SPONSORED LINK



雨上がりの宮迫の不倫は完全にブラック過ぎるくらいブラック!!

SPONSORED LINK





私の中で一番イラッとした不倫は雨上がりの宮迫の不倫です。

何度も何度も同じことを繰り返し、芸人さんなのだからこういうことは仕方ないのかもしれませんが、不倫した後の言い訳というか、謝罪というかそういうのが一番ありえなかった。

【オフホワイト】という意味不明な発言。

芸人であるのならばしっかりと不倫は認めたほうがすっきりすると思います。

誰がホテルに行って何もしなかったということを信用できるのでしょうか??

最近の不倫は【一線を越えていない】等意味不明な言い訳が多すぎて本当に腹立たしいです。

一線を越えていなかったらいいのか?現に一線って何!?

100人いたら100人がこれは絶対に一線を越えているでしょ!という内容であっても


【一線を越えていない】【オフホワイト】の一点張り。

意味の分からない言い訳をする前に一線を越えたことをしっかりと認めたうえで謝罪した方が見ているこっちも気持ちが良いと思います。

明らかに【オフホワイト】という意見はありえなかったし、芸人さんであればネタにも出来るのだから、あんな感じで謝罪とかではなく、一線を越えてしまいました!ご迷惑をおかけしました!と潔く自分のやったことを認めたほうが好感が持てたと思います。

雨上がりの宮迫の不倫ネタばっかりをみてきましたが、実際に不倫していたなんて本当にひきました。

SPONSORED LINK



雨上がり決死隊宮迫の不倫、現状の仕事の状態、今後の活動にについて思うこと

SPONSORED LINK





お笑い芸人の宮迫ですが、不倫した挙句、しらをきりとうし、仕事の量が減るわけもなくテレビに出て続けていることがすごく違和感や嫌な感じがします。

だいたい、芸能人が不倫などの不祥事が起きた場はしばらく、もしくは何年から仕事を控えることが望ましいと思います。

平気な顔して、歌手活動をしていた時は声を聞いただけでも嫌な感じが強く感じました。

一緒に音楽活動していた友近さんにも影響が出ており、去年の紅白歌合戦も確実だったのに宮迫のせいで、それがダメになり毎年、紅白出場を熱望していた友近さんがすごく可哀想に思います。

相方や家族にたわいのない迷惑をかけたはずなのに、全く反省のいろを感じません。

今まで見ていたアメトークや宮迫が出ている番組は一切みていません。

平成30年になり忘れ去られたと思わないでほしいです。

ベッキーが謹慎をしたように同じ期間、もしくはそれ以上の謹慎の処分をするべき。

謹慎中に若手芸人達にレギュラーなど取られて、干されるべきだと思います。

SPONSORED LINK



乙武さんが不倫するなんてもう誰も信じれない人間不信になる

SPONSORED LINK





乙武さんの奥さんに関して言えば同情の気持ちしかない。

普通の人のように乙武さんとお付き合いや生活をすることはできないだろうし、ずっと乙武さんの身も心も支えてきたと思う。

そんな自分が尽くしてきた相手に裏切られるなんてとてもじゃないけど辛いし自分のやってきたことはなんだったんだろうと思ってしまう。

そして何より五体不満足の人への世間の印象をかなり下げて迷惑をかけていると思う。

健常者より支えが必要な人なのに支えてもらった恩を仇で返すようなことを絶対にしてはならない。

不倫なんてもってのほかだし不自由な面以前に人間としてどうかと思います。


乙武さんだけじゃなくても不倫は人を傷つける大きな犯罪だと私は思います。

不倫するくらいなら最初から結婚しなければいい。

ほかの人と遊びたいなら一人でずっと遊んでいるべき。

芸能人の奥さんの中には快く許したりという報道もありますがちょっとも傷つかないわけがないと思う。

心に傷を負いながら許してあげているんだと思う。

SPONSORED LINK



雨上がり決死隊の宮迫さんの不倫報道とその後の対応に不快感を抱きました。

SPONSORED LINK





お笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫さんがモデル2人と不倫していたという記事について、聞いた時の率直な感想としては「気持ち悪い」でした。

宮迫さんはいつも家族のお話や奥様の話を積極的に自分が出演しているテレビ番組でもしていました。

それを聞いて、きっと夫婦は円満なんだろうなと勝手にですが思っていたのです。

けど実際は不倫!しかも2人も!

あり得ないし、正直引いたし、宮迫さんのイメージも子煩悩でいいパパというものが崩れてしまいました。

今普通にテレビに出て笑っていたり、誰かにつっこみをしている姿を見ると、調子のってるの?本当に反省しているの?と思わずにはいられません。

浮気は芸の肥やしなどと思っているのかもしれませんし、奥さんが許したからいいと思っているのかもしれません。

でも少なからずショックを受けたファンもいます。

奥様だってショックを受けたはずです。

その気持ちを察してもう少し反省している姿を見せてもいいと思います。

これだけだとまた不倫を繰り返すはずです。

SPONSORED LINK