トレエン・斎藤司が一般女性とデキ婚!あれ、長年つきあってきた方じゃない?

SPONSORED LINK





お笑いコンビ・「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが去年のクリスマスイブに26歳の一般女性と結婚しとことが話題になりましたよね。

来る夏には一児のパパさん、つまりはできちゃった結婚なわけですよ。

斎藤さんと言えば、売れない頃から長年支えてきた彼女さんと今の奥様との交際期間がかぶっていたことも話題になりましたが。

交際7ヶ月でのデキ婚は、誰がどう見たって「ゲスイ」でしょ。

そもそも今の彼女さんー奥様とお呼びすべきでしょうかーとつきあい始めたときから批判の声や、元カノさんへの同情の声が大きかったのに、よくやったな~というのが本音です。

というか、子どもができたから結婚したでしょ?って皆さん思われるんじゃないですか。

本人はそれで満足しているのでしょうが、誠実さに欠ける生活は芸能人には向いていないと思います。

トレンディエンジェルも飽きてきたし、「ハゲなイケメンキャラ」も結婚で通用しなくなるでしょうし。

もう見なくても大丈夫です笑。

SPONSORED LINK



岡田准一と宮崎あおい。乗り換えての結婚なんて上手くいくはずない

SPONSORED LINK





V6の岡田准一と宮崎あおいの結婚。

高岡そうすけと勢いで結婚して、上手く行かなかったから次って、都合よすぎてはないですか?

岡田准一がどうこうより、私は宮崎あおいが気持ち悪いです。

彼女から家庭、家族、円満という背景が全く見えてきません。

生活感が見えないんです。

アイドルの奥さんとして上手くやれるとも思えないです。

岡田君のファンからのブーイングがかなりシビアでしょうから、それにいちいち切れていたら身が持ちませんよ。

それに一度離婚した方は離婚を繰り返すのが世の常のようですし。

世の中の目は厳しいです。

実際今結婚して祝福されていますか?岡田君とお二人で話しあったのかはわかりませんが、20年応援してきたV6ファンへのきづかい、心遣いは出来なかったのか。

V6とファンで大切にしてきたクリスマスに結婚発表するとはお互い自分たちのことしか考えてなかったということになりますね。

ファンをないがしろにしたことは後々どこかで付けが回ってきます。

ファンの気持ちを考えての行動が出来ないお二人なのであればいずれ遅かれ早かれ離婚ですね。

SPONSORED LINK



岡田准一と宮崎あおいが結婚したが犯した罪は必ず罰せられる

SPONSORED LINK





岡田准一と宮崎あおいが結婚しましたが、ネットニュースで噂何度もあったので、正直驚きもしませんでした。

でも、岡田准一は個人的に好きですが、元々宮崎あおいは高岡蒼甫と結婚してて岡田准一と浮気して別れたはず。

人のものに手を出すのは絶対いけないと思います。

5億の豪邸も建設中らしいですが、上手くいくとは思えないです。

悪い事すると必ず罰せられます。

付き合って4年ほどだったと思いますが、略奪して上手くいく夫婦はほんの一握りだと思います。

なので祝福は出来ない気持ちがあります。

高岡蒼甫との間にお子さんが居なかったのには救われてる部分もありますが、高岡蒼甫も「幸せになれ」と言ってるそうですが、嫌なはずです。

簡単に幸せになれるなら皆んななってます。

今まで付き合う事で苦労してきたかも知れないですが、略奪したら必ずまたされると思います。

上手くいって欲しいとも思えないし複雑ですが、宮崎あおいはまた浮気するでしょう。

その一握りに入るか分からないですが、応援はしたくないですね。

SPONSORED LINK



岡田准一と宮崎あおいの結婚は、お互いに裏があるのが原因で長続きしなそう

SPONSORED LINK





岡田准一と宮崎あおいの結婚が年末に報じられたけれど、どうも素直に祝福できないというのが本音です。

宮崎あおいは高岡奏輔との離婚歴があり、その時点で岡田准一との不倫疑惑が報じられていました。

それなのに今回の結婚発表では、宮崎と岡田は高岡との離婚後に交際に発展し、ゴールインしたという形に交際開始時期がコントロールされています。

ジャニーズ俳優とと国民的女優の結婚ということでネガティブイメージを事務所の力で封殺した形ですが世間の目から見れば略奪婚そのものです。

宮崎と高岡の離婚原因もお互いに非がありそうなのに高岡だけが悪い雰囲気になって宮崎が少しもフォローするそぶりがなかったのは、宮崎あおいが清純なイメージと裏腹にかなり腹黒いからだと思います。

今の時点で、宮崎と岡田は上手く行っていて見事ゴールインしたけれど、今後ちょっとした疑惑が報じられたらお互いに事務所の力でもみ消したり自分のイメージを守る為に相手を落としたりのドロドロが起こって一気に破綻しそうです。

前回の高岡と違い岡田のバックにはジャニーズがいるため政治的な介入が入って実質離婚なのに仮面夫婦という展開を予想しています。

SPONSORED LINK



ジャニーズ事務所v6岡田准一君と宮崎あおいさんの結婚、すぐに離婚しそう!

SPONSORED LINK





ジャニーズ事務所所属の岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚報道。

なんとも祝福しがたい二人のように思えます。

まず、ー結婚報道の後に仕事で公の場に顔を見せた宮崎あおいさんの子供のようなまんべんの笑顔に衝撃を受けました。


宮崎あおいさんといえば、再婚です。

15才から前夫と付き合っていた相手と離婚してすぐに再婚。

30才を超えて再婚、相手はジャニーズ事務所所属のアイドルで初婚という身柄です。

ファンも多くついているのに、あのまんべんの笑みでの登場は、人としても女性としてもはしたなく、下品です。

もう少し奥ゆかしく冷静な表情ができないものでしょうか。


さらに、宮崎さんは自分のことを、あおいと呼ぶそうです。

男性とお付き合いしないと、生きていけない女性なのではないでしょうか。

メンヘラという表現が適切かどうかはわかりませんが、ちょっと健全な女性とは思えにくいのです。



初婚である岡田さんの立場を差し置いて、目立っている存在感に違和感を感じます。

岡田准一さんの人柄が優しすぎて、宮崎あおいさんにうまく結婚まで持って行かれた感じの匂いがします。

女性のほうが我が強そうなので、イライラすることが募れば宮崎さんの一言ですぐに離婚してしまいそうです。


結婚も離婚も岡田さんの意志は後回しで、結局は数年後に岡田さんの経歴に傷がついて終わりを遂げることになりそうです。


男を立てない、男がいないと生きていけない宮崎あおいさんに見事に利用されているかんじです。

SPONSORED LINK