スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいと岡田准一は不倫で始まったのでうまくいかないと思う

SPONSORED LINK





つい先日、宮崎あおいと岡田准一の結婚のニュースがテレビで流れましたが、私は絶対長続きしないと思いました。

宮崎あおいが元夫の高岡蒼甫とまだ夫婦だった時に、この二人は温泉旅行に出かけ、それが高岡蒼甫にもバレたと言う内容を見ました。

不倫から発展して結婚して夫婦になるなんて、ゾッとします。

もしこの二人の間に子供が出来たら、必ず親の馴れ初めを知る事になるだろうし、芸能人の子供なら絶対その由縁を知らずにはいれないだろうと思います。

親が言うわけは無いと思いますが、周りの人間に必ず聞かされたり、インターネットで調べたらすぐに分かってしまうでしょう。

夫婦の関係をぶち壊し妻の方に手を出した岡田准一も、夫がいながら別の男と旅行に行く神経の持ち主の宮崎あおいも、本当の意味での幸せな形の夫婦にはならないと思います。

いい大人がとてもみっともなく無神経で自分達の事しか考えていないと思ったので、全く良いイメージはありませんし、岡田准一の事はこの件で嫌いになりました。

元々好きではない宮崎あおいは、尚更嫌いになりました。

SPONSORED LINK



スポンサーサイト

岡田准一と宮崎あおいが結婚して、幸せ絶頂からイメージダウンで別れそう

SPONSORED LINK





岡田准一と宮崎あおいは長い付き合いだったようだが、元々宮崎の既婚時代の不倫からという報道もあったので素直に祝福できないという人も多いと思う。

一般人であれば勝手に結婚すれば良いが、芸能人でしかも多くのファンに支えられるアイドルという仕事をしている以上はイメージが大事だと思う。

今は仕事もあって幸せの絶頂期かもしれないが、イメージダウンで仕事が減り、今の生活水準よりも低くなった時が離婚のサインでは無いかと思う。

やはりお互いにお金やステータスという部分を全く意識せずに結婚したという事は無いと思う。


一番懸念するのはもしイメージダウンした時に妻の側がきちんと夫を支えて乗り切ることが出来るかどうかである。

実際に宮崎側は前夫がメディア批判をして干された時にも支えようとはせず、離れたという話もある。

何かトラブルが起こった時に前と同じような対応しかしないのであれば夫婦生活を続けていくのは大変だと思う。

一度の離婚を通して色々と思い直していて同じ過ちを繰り返さない事を祈っている。

SPONSORED LINK



神田沙也加と村田充の結婚は格差があり今後上手くいかないような気がします。

SPONSORED LINK





格差結婚と一時期話題になりましまが、男性が女性よりも収入がある場合は理解できますが、その逆、つまり女性の方が男性より収入がある場合は離婚する確率が高くなるかと思います。

男性はどうしても女性に対して癒やしを求めます。

家に帰ってきてゆっくり寛げるような気持ちになりたいのです。

結婚当初はお互いをさらけ出さずにいられるから上手くいくと思います。

時間がたつとそれは上手くはいきません。

それを収入が多い女性が家に帰ってきてガミガミ言ってくると癒やしどころが逃げたくなります。

何でも言うことを聞いてくれそうな優しい男性ならば話は別ですが。

格差結婚で離婚をしている芸能人はたくさんいます。

その女性が出産するとさらに強くなり離婚につながります。

芸能人が離婚をするとテレビで見ている私達は離婚ということに抵抗感がなくなります。

離婚なんて珍しくないと思ってしまいます。

清楚な女優さんだって離婚するんだからという気持ちになってしまいます。

SPONSORED LINK



トレエン・斎藤司が一般女性とデキ婚!あれ、長年つきあってきた方じゃない?

SPONSORED LINK





お笑いコンビ・「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが去年のクリスマスイブに26歳の一般女性と結婚しとことが話題になりましたよね。

来る夏には一児のパパさん、つまりはできちゃった結婚なわけですよ。

斎藤さんと言えば、売れない頃から長年支えてきた彼女さんと今の奥様との交際期間がかぶっていたことも話題になりましたが。

交際7ヶ月でのデキ婚は、誰がどう見たって「ゲスイ」でしょ。

そもそも今の彼女さんー奥様とお呼びすべきでしょうかーとつきあい始めたときから批判の声や、元カノさんへの同情の声が大きかったのに、よくやったな~というのが本音です。

というか、子どもができたから結婚したでしょ?って皆さん思われるんじゃないですか。

本人はそれで満足しているのでしょうが、誠実さに欠ける生活は芸能人には向いていないと思います。

トレンディエンジェルも飽きてきたし、「ハゲなイケメンキャラ」も結婚で通用しなくなるでしょうし。

もう見なくても大丈夫です笑。

SPONSORED LINK



岡田准一と宮崎あおい。乗り換えての結婚なんて上手くいくはずない

SPONSORED LINK





V6の岡田准一と宮崎あおいの結婚。

高岡そうすけと勢いで結婚して、上手く行かなかったから次って、都合よすぎてはないですか?

岡田准一がどうこうより、私は宮崎あおいが気持ち悪いです。

彼女から家庭、家族、円満という背景が全く見えてきません。

生活感が見えないんです。

アイドルの奥さんとして上手くやれるとも思えないです。

岡田君のファンからのブーイングがかなりシビアでしょうから、それにいちいち切れていたら身が持ちませんよ。

それに一度離婚した方は離婚を繰り返すのが世の常のようですし。

世の中の目は厳しいです。

実際今結婚して祝福されていますか?岡田君とお二人で話しあったのかはわかりませんが、20年応援してきたV6ファンへのきづかい、心遣いは出来なかったのか。

V6とファンで大切にしてきたクリスマスに結婚発表するとはお互い自分たちのことしか考えてなかったということになりますね。

ファンをないがしろにしたことは後々どこかで付けが回ってきます。

ファンの気持ちを考えての行動が出来ないお二人なのであればいずれ遅かれ早かれ離婚ですね。

SPONSORED LINK



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。