明日事故に遭ってください!自分の両親が大好きなDV夫

SPONSORED LINK





<小林さん(30代) からの投稿>

うちの旦那は私の親族と折り合いが悪く、何か日常生活で不満なことなどストレスに感じることがあった場合、すべて私の親族のせいにして暴力を振るいます。


お酒を呑んで暴れるので、家中穴だらけ。


私も何度も流血しました。


私は自分の親族のことが大好きです。


親族のうち誰かと、旦那が溺れていたとしたら、一瞬たりとも迷わずに親族を助けると思います。


旦那は親族のことをあまりに嫌うため、実家に帰ることもままなりません。


そのくせ、旦那の両親とは仲良くするように強制してきて精神的に追い詰められています。


旦那のことが大嫌いですし、義理の両親も大嫌いです。


旦那と義理両親は一緒になって私の親族の悪口を言っているようです。


子供はまだ幼いですが、幼いながらに不自然さは感じているようで、旦那と義理両親にはあまり懐いていません。


ですが、そのこともまた不愉快なようで、喧嘩の原因になっています。


どこにも逃げ場がなくて、とても辛い毎日を過ごしています。

SPONSORED LINK



黙ってるからって許してるわけないからな!!こんなタイプのDVってありますか?モラハラも当然もちあわせていますが。

SPONSORED LINK





<さやぽんさん(40代) からの投稿>

半年前、大事件がありました。

子供が小学校に行きはじめ、以前よりもまして子供中心になっていた我が家。

娘もおっとりとした性格で早生まれというのもあり、まだまだ親の手を借りての日々の準備が必要な新学期。

毎日のように、子供の世話をしていた私は、ようやく迎えた週末に、洗濯が終わるまでの束の間、ちょっとソファでゆっくりしていました。

おそらく、水が欲しいのか、何かを求めて寝室から私を呼んでいたようです。

全く気が付かず…。

気が付くとリビングに仁王立ちの夫。

起きたんだ、と気が付くのもつかの間、いきなり、夫の足元にあった、スツールがスローモーションで飛んでる~!っと認識できた直後、私の頭の上にズドンっとのしかかってきました。

もちろん、一瞬息がつまり、何が起こったの?ってか、頭に落ちたのは、もちろんわかってる、でもなんで落ちてきたん?まあまあ距離あったよね?無言で華麗に頭に落とすって何?みたいなことがぐるぐる頭を駆け巡り…。

その後、おそらく3秒ぐらい、意識が無かったようですが、子供が駆け寄り、我に返ったような…。

で、今も原因はわからず、いちいち聞く気にもなれず。

本人もまさか命中するとも思ってなかったのか。


そして、未だに偏頭痛に悩まされており、薬が欠かせません、これって原因?そろそろ反撃?しようと思っています。


SPONSORED LINK



死ねぇえぇー!糞ロン毛ー!自分勝手な暴力だめ男への不満

SPONSORED LINK





<るいママさん(20代) からの投稿>

気に入らないことがあればすぐに怒鳴ります。

私が少しでも言い返すと「おれに四の五の言うな。ニートの分際で偉そうにするなや。ワシが養ってやっとんぞ。分かっとるんか?」と暴言を吐きます。

それ以上に気に入らなくなると、すぐに手があがります。

グーで何度も殴られ、上唇もぱっくり割れて流血したこともあります。

妊娠後期にも股やお尻や頭を思い切り殴られて病院にもいきました。

お寿司屋さんで、お醤油取ってとお願いすると、いきなり怒りだし思い切り殴られてもみ合いになり、頬には青あざ、頭には3つたんこぶができ、全治1~2週間の怪我を負い、警察に被害届を出して、主人が逮捕されたこともあります。

腹が立つを通り越して、もう危ない人。

子供の前でも、相手が女性や妊婦でもお構い無し。

私の母親に対してもライターを投げつけたこともあります。

飲食店の店員さんにもクレームを言うこともあり恥ずかしい。

タバコも1日3箱も吸うし、家族サービスも少ししかせず、パチ屋へ。

腹が立ちすぎます。

SPONSORED LINK



旦那のモラハラで円形脱毛症になりました。ハゲって言わないで

SPONSORED LINK




<あかりさん(40代) からの投稿>

私は専業主婦です。

病気のため、仕事を辞めなければなりませんでした。

しかし、家のローンがあるため、家計が苦しいのです。

そのためか、働けない私に向かって、暴言ばかりです。

気に入らないこと、意見の違いがあると、ものすごく暴言を吐きます。

さらに、出て行けと、玄関に引っ張りだし、外へ追いやろうとします。

髪をひっぱったり、壁に顔を押し付けたりします。

私の荷物を捨てたり、スーパーに買い物に行くお金もくれません。

体調が悪くて寝込んでいても、怠けていると言います。

うつの薬も飲んでいます。

こんな状況なので、円形脱毛症になってしまい、外に出るのがしんどくなってしまいました。

そんな私にハゲハゲと、旦那がうるさく言ってきます。

円形脱毛症の部分がさらに広がってしまっているという悪循環な状況です。

幸い、帰宅がいつも遅いので、早く寝て早く起き、あまり顔を合わせて話をしないように心がけています。

離婚したいけど、専業主婦なので経済的に苦しくてできません。

なので、何とかこのままやっていくしかありません。

悲しいです。

SPONSORED LINK





旦那のブログにアドバイスしたら大喧嘩に発展!最初は乗り気だったのに気まぐれすぎ

夕方。私は会社から帰ってきて、夕飯の仕度をしてるのに、旦那は横になってテレビを見たり最近作ったばかりの自分のブログをチェックしてばっかり。

お箸を並べるくらいしてくれてもいいのに。
 
しばらくすると、鼻息荒く私のところに来て、 「お前が勝手につけた俺のブログのカウンター、カウントの仕方おかしくねーか? 今日のカウント1しかねーぞ! そんなわけないから、調べろ!」  だってさ…。

私は夕飯の支度してるのに。

確かに、(アクセス数が見れた方がブログをやる楽しさが増えると思って)カウンターを付けてみたら? と提案をしたのは私です。

でも、気に入らないことがあると全部私のせいのするのは止めて欲しい。

最初は自分も乗り気だったくせに! 私の一存で勝手に付けたわけじゃないのに!! 夕飯を片付けてから、旦那のブログのカウンター設定を確認してみたら、「管理者をカウントしない」「2重カウント防止」になってました。

正確にカウントするなら、この設定の方が良いと思うのですが…。

一応設定内容を見せようと思って、パソコンの前で「これ見てみて」と言ったら、旦那は画面を見ながら「あーー!!、下に行き過ぎ! そこ見えねー! なに動かしてんだ!」とかまたいろいろ大声で怒鳴り散らす始末。

ただ、マウスが少し動いたり、ブラウザが2つ出ていて、そのブラウザ同士が被ってたりしただけなのに。

これって怒鳴ることですか? そして、カウンター設定のことやカウンターを付けたことについて酷い文句の数々。

私が「最初はあなたもカウンター付ける事に賛成してたでしょ? そんなに怒ることないじゃない」というと、「うるせえ! 黙れ!」と怒鳴りつけられました。

私も段々イライラしてきて「もう勝手にして、あなたのわがままに付き合うのはもうたくさん!」と言った瞬間に、頭を叩かれました。

すごくビックリしました。

急に怖くなって逃げるようにその場を立ち去ろうとすると、 「俺が一人で楽しんでたブログに、お前が余計な口出しするから、ぶち壊しだ!!」 と、暴言を叩きつけられました。

涙が出てきました。

たかだかブログのカウンターのことで何でこんなことになるんだろう。

そんなに怒ること? もう旦那のブログは見ない。

なんで旦那にこんな口調でこんな酷い事言われなきゃいけないんだろ。

会社の嫌な上司にだってこんな言われ方しないよ…。

頭と心が痛い。