円形脱毛症になったのはお前のせいだ!旦那の暴言で円形脱毛症になってしまい

SPONSORED LINK




<あかりさん(40代) からの投稿>

私は専業主婦です。

病気のため、仕事を辞めなければなりませんでした。

しかし、家のローンがあるため、家計が苦しいのです。

そのためか、働けない私に向かって、暴言ばかりです。

気に入らないこと、意見の違いがあると、ものすごく暴言を吐きます。

さらに、出て行けと、玄関に引っ張りだし、外へ追いやろうとします。

髪をひっぱったり、壁に顔を押し付けたりします。

私の荷物を捨てたり、スーパーに買い物に行くお金もくれません。

体調が悪くて寝込んでいても、怠けていると言います。

うつの薬も飲んでいます。

こんな状況なので、円形脱毛症になってしまい、外に出るのがしんどくなってしまいました。

そんな私にハゲハゲと、旦那がうるさく言ってきます。

円形脱毛症の部分がさらに広がってしまっているという悪循環な状況です。

幸い、帰宅がいつも遅いので、早く寝て早く起き、あまり顔を合わせて話をしないように心がけています。

離婚したいけど、専業主婦なので経済的に苦しくてできません。

なので、何とかこのままやっていくしかありません。

悲しいです。

SPONSORED LINK





旦那のブログにアドバイスしたら大喧嘩に発展!最初は乗り気だったのに気まぐれすぎ

夕方。私は会社から帰ってきて、夕飯の仕度をしてるのに、旦那は横になってテレビを見たり最近作ったばかりの自分のブログをチェックしてばっかり。

お箸を並べるくらいしてくれてもいいのに。
 
しばらくすると、鼻息荒く私のところに来て、 「お前が勝手につけた俺のブログのカウンター、カウントの仕方おかしくねーか? 今日のカウント1しかねーぞ! そんなわけないから、調べろ!」  だってさ…。

私は夕飯の支度してるのに。

確かに、(アクセス数が見れた方がブログをやる楽しさが増えると思って)カウンターを付けてみたら? と提案をしたのは私です。

でも、気に入らないことがあると全部私のせいのするのは止めて欲しい。

最初は自分も乗り気だったくせに! 私の一存で勝手に付けたわけじゃないのに!! 夕飯を片付けてから、旦那のブログのカウンター設定を確認してみたら、「管理者をカウントしない」「2重カウント防止」になってました。

正確にカウントするなら、この設定の方が良いと思うのですが…。

一応設定内容を見せようと思って、パソコンの前で「これ見てみて」と言ったら、旦那は画面を見ながら「あーー!!、下に行き過ぎ! そこ見えねー! なに動かしてんだ!」とかまたいろいろ大声で怒鳴り散らす始末。

ただ、マウスが少し動いたり、ブラウザが2つ出ていて、そのブラウザ同士が被ってたりしただけなのに。

これって怒鳴ることですか? そして、カウンター設定のことやカウンターを付けたことについて酷い文句の数々。

私が「最初はあなたもカウンター付ける事に賛成してたでしょ? そんなに怒ることないじゃない」というと、「うるせえ! 黙れ!」と怒鳴りつけられました。

私も段々イライラしてきて「もう勝手にして、あなたのわがままに付き合うのはもうたくさん!」と言った瞬間に、頭を叩かれました。

すごくビックリしました。

急に怖くなって逃げるようにその場を立ち去ろうとすると、 「俺が一人で楽しんでたブログに、お前が余計な口出しするから、ぶち壊しだ!!」 と、暴言を叩きつけられました。

涙が出てきました。

たかだかブログのカウンターのことで何でこんなことになるんだろう。

そんなに怒ること? もう旦那のブログは見ない。

なんで旦那にこんな口調でこんな酷い事言われなきゃいけないんだろ。

会社の嫌な上司にだってこんな言われ方しないよ…。

頭と心が痛い。