夜の夫婦生活について少し愚痴らせて下さい。

旦那はオ○ニー癖のある男性です。
注)私に隠れて一人でこそこそするという意味ではないです。

どういうことかと言うと、女性の中で射精できないのです…。
自分でしごかないとイケない男なのです。

それでも、夜の営みは夫婦生活にとって必要なことと思っていたのか、レスになることはありませんでした。
私から旦那を誘ったのも彼の機嫌を取る為の1回だけで、それ以外は全て旦那から誘われます。

でも、正直旦那とのセッ○スで気持ち良いと思ったことは一度もありません。
(別に旦那が包茎だからってわけではないですよ・・・)


これは私の考え方ですけど・・・。
本当に気持ちの良いセッ○スって、男に「女性を満足させたい」という気持ちがないとダメだと思います。
Hな本やHなDVDを参考にしても何も上達しない。

どうすれば相手が感じるかをじっくり観察しないといけません。
相手の事を知らないと満足させることなんてできないと思います。

付き合っていた頃から旦那とセッ○スしても気持ち良いと思った事はなかったけれど、それは旦那の経験が少ないから。これから一緒に成長していけばいいか。なんて考えていました。

でも、そもそも旦那は相手の立場で考えることができない人間だから、上達することなんてありえなかったのです。
それよりも、旦那を悦ばそうと私がアレコレと頑張れば、それに慣れて、どんどん私に要求をするようになってきました。

そんな感じだったから、途中から私も旦那との夜の営みが重荷になってきました。
喧嘩をして旦那から傷つくようなことを言われ、気持ち的にも冷めてきたということもあるけれど、旦那とHしても肉体的にはもちろん、気持ち的にも満たされなくなってきました。

私は頑張っても旦那のパターンはいつもと一緒。
自分の趣味に私を合わせるだけで、自分を相手に合わせようとは一切しない。

しかもオ○ニー癖がついているから、最後は私を観察しながら一人で抜くの。
この場面想像してみてください・・・。

一気に私の気持ちは冷めました。

私は何も満たされないまま、目の前でオ○ニーを見せ付けられて、旦那は一人満足したらサッサとお風呂に入る。

私、まるで娼婦みたいじゃない!!

いつからか旦那とセッ○スをする度に私は寂しさを感じるようになっていました。
それでも旦那との行為を拒まなかったのは、外で浮気はされたくないという思いがあったから。
嫉妬心とかではなく、私のプライドでした。

それと旦那の性欲を受け入れるのは嫁の仕事だと思っていました。

結婚して程なく、私にとって夜の夫婦生活は既に仕事になっていたのです。