スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「離婚」スキャンダルはその人の今までをすべて台無しにしてしまう

SPONSORED LINK





芸能人の不倫報道を見ておもうに、この人は素晴らしい演技や歌で人を感動させるうらで、こんな感動を否定するようなことをするんだ。と思ってしまい、今までのその人の演技、歌、映画でその人に感動したすべてを、「ああ、これは嘘だったんだな」って感じて、自分がなにか汚されたような気分になります。

感動的な、青春の歌、学校にしばられたじぶん、その縛を戦って、縛りから卒業する自分、そんなのに感動していたのに、その人は不倫、自堕落な生活をしていた、とか、正義のみかたの演技をしている人が、実は不倫して、離婚していた、という報道は、いままで、その人に感じていた正義、正しさとはなんだったのかという暗澹たる気分にさせられます。

本当は、離婚の理由というのは個人的な事柄で、演技とは関係ない、もしくは、より素晴らしい演技をするための、経験になるかもしれませんですよね。

でも、そういった裏側は本当は見せるべきなんじゃなくて、そういう裏側を見せることで観客やファンが落胆するような報道はやっちゃいけないだと思いますね。

SPONSORED LINK



スポンサーサイト

不潔な男は嫌いです!清潔感なし!面倒くさがりの不潔な夫

SPONSORED LINK





<まやさん(30代) からの投稿>

お風呂に入っても、身体を洗わないことが多いです。

湯船に浸かって、髪の毛をシャンプーで洗うところまでは良いのですが、石鹸で身体を洗うのが面倒くさいようで、たまにしか洗っていないようです。

最初は気付かなかったのですが、ボディソープの減りがやけに遅いので、聞いてみたら洗っていないことが発覚しました。

身体を洗わないなんて、とても不潔な感じですし垢が溜まっていそうでとても嫌です。


また、それだけではなく、歯磨きも面倒くさがります。

私に言われてしぶしぶ歯磨きをしていますが、歯磨きをした後でも平気でコーヒーを飲んだりお菓子を食べたりします。

そのままでは虫歯になるから食べた後はもう一度歯を磨くように言ったり、そもそもお菓子を食べるつもりならその後に歯を磨けばいい、と言うのですが、なかなか治りません。

すでにほとんどの歯が虫歯になっています。

後々虫歯になって困るから、ということよりも、歯磨きの後でも構わないから今お菓子が食べたいということしか考えられないようです。

SPONSORED LINK



お金稼いでください!後悔してもしかたがないけど…。

SPONSORED LINK





<あっつんさんさん(30代) からの投稿>

とにかく収入の増加がこれ以上見込めないことが一番の不満です。

地方都市の田舎の工場勤務なんですが、とっても給料が低いです。

正直私が正社員で働き出した時もらった初任給よりも低いです。

これがもうすぐ40歳になる人がもらう給料かと思うと、結婚のために辞めた事を正直後悔しちゃいます。

続けてればおそらく今旦那さんがもらってる給料の倍は絶対にもらってたし、福利厚生も抜群だったのでいろいろメリットは大きかったんだと思います。

でも遠距離だったので当時の私にとって、結婚するためには仕事を辞めるしか方法がありませんでした。

旦那さんに仕事辞めてなんてとてもじゃないけど言えなくって。

しかも今もですが、その仕事が好きでがんばってるので…。

でもでもですが、後悔しないというのは嘘です。

やっぱりお金がないと日々の生活辛いですから。

正直これから子供を授かっても育てていくだけの経済力はないので、しっかりとしなきゃなとはおもいます。

SPONSORED LINK



武井咲とTAKAHIRO、衝撃でき婚大丈夫?心から祝福はできない…

SPONSORED LINK





最近の結婚でびっくりしたのは、武井咲とエグザエルのTAKAHIROのできちゃった結婚です。

個人的に清楚系な印象が強かった武井咲なので応援していたのですが、まさかのできちゃった結婚にびっくり。

今時できちゃった結婚は珍しくもなく、別に悪いとは思いませんが、あまりにもイメージとかけ離れていたのでちょっと衝撃でショックです。

TAKAHIROもかなり年下の彼女に手を出したのだから、もっと大切にしてあげて欲しかった。

ふたりが共演したドラマは観ていないですが、なんとなく心から祝福はできません。

特にエグザエルのファンのいうことではないですが、ファンの方の「元AKBの板野友美じゃなくてよかった」の声には、かなり納得。

結婚を選ぶなら、私も板野友美より武井咲を迷わず選びます。

いろいろ女性と噂の多いTAKAHIROですが、父親になるのでしっかり心を入れ替えて、離婚せずにいてほしいですね。

でも、もし離婚になっても「やっぱり」という心境になりそう。

SPONSORED LINK



馬鹿すぎて何も言えね~!今時男尊女卑なんてナンセンス

SPONSORED LINK





<あおちんさん(30代) からの投稿>

夫35歳、同い年です。

結婚3年目で子供が1歳1ヶ月です。


まず家のことは絶対に致しません(ドクターXみたいですね)

結婚前から男は仕事・女は家庭を守るのが当たり前みたいな考えでした。


というのも義父がそんな感じの人なので、息子も義父のいいなりです。

子供が泣いていても、自分はイヤホン付けて爆睡してくれます。


それなのに外へ出た時は、ずっと抱っこしたがります。

周りから○○さん家の旦那さんはイクメンよね~と言われて「いやぁそんあことないですよ」と謙遜しながら、心の中ではガッツポーズしているんでしょうね。

玄関閉めたら子供ポイっですもん。

オムツなんて一回も交換した事ないですもん。


あと子供をこの子は○○家の孫(跡取り)だからとしょっちゅう言います。

私の両親をクズ扱いし、ないがしろにします。


人に奢ることが大好きです。

身内にお金を使うことは一切ありません。


お酒飲めないのに飲み会に参加して、自分より10個以上も下の後輩の送り迎えをしてあげちゃうおバカです。

SPONSORED LINK



自分で料理を作ってみて!!料理の大変さを分かってくれない旦那さん

SPONSORED LINK





<ようこさん(30代) からの投稿>

私の旦那さんは、とにかく食べ物にこだわりが強いです。

そして、たくさんのご飯を食べます。


外食をすると、ラーメンを大盛りで汁まで飲み切ります。


ですが、美味しくない料理だと、文句を言い続けます。

私は、料理が得意ではないのですが、家計のために、しっかりと料理を作らないと思い、がんばって料理を作ります。

ですが、旦那さんは、私が作った料理に対して、美味しいという感想を一切言ってくれません。


どれだけ、こちらが時間をかけて料理を作って、どうすれば家族が喜んでくれるかというのを考えて作っても、結局は、「味か薄い、硬い」などの文句を言われて、せっかく作った料理も、一緒に食べたくなくなります。


外食をするときには、好きな食べ物は美味しそうに食べているのに、私の料理になると、まったく反応が違います。

そんなにも私の料理を食べたくないなら、自分で作ればいいのにと思い、いつもイライラとしてしまいます。


これからも、文句を言われ続けると考えると、嫌になります。

SPONSORED LINK



藤原紀香と片岡愛之助の結婚は藤原紀香が主導権を握って失敗するだろう

SPONSORED LINK





藤原紀香さんが2度目の結婚をしましたが、おそらく上手くは行かないと思っています。

また離婚をしてしまいそうな予感があります。

梨園の妻となりましたが、彼女は今も芸能活動も続けているのが気になります。

片岡愛之助さんを影から支えるような意志が見られませんし、それよりも藤原紀香さんが目立ってしまうような気がします。

梨園のこともあまり理解していないような気がしますし、浮いてる印象もあります。

なのであまり彼女のことが好きではありません。

そもそも一度結婚に失敗しているのに、なぜ次に踏み切れてしまうのでしょうか。

前の結婚で結構派手な結婚式だったのに恥ずかしくないのかなと思います。

片岡愛之助さんもモテる人みたいですし、女関係でもめることもあるのではないでしょうか。

とにかく梨園の妻になったのだから、表舞台からは消えて欲しいです。

梨園の世界は本当に大変だと思います。

それを分かって欲しいですし、周りの妻たちを見習って欲しいです。

SPONSORED LINK



いつまでもなんでも従うと思うなよ!なんでも自分中心で行動する男

SPONSORED LINK





<ささみさん(20代) からの投稿>

自分の気分でしか行動してくれません。


ごはんは家族みんなで一緒に食べることがなく、自分がお腹が空いて食べたくなった時じゃないと食べません。

子供がまだ小さいので子供の食事のタイミングになるべく合わせたいのですが、そういう人の都合は一切無視。

おかげでごはんの準備はいつも二度手間です。


また、お出かけをする時も全て旦那の気分次第です。

出かけることを前もって決めていても、当日の気分で何時頃に出かけるかが告げられます。

そしてほとんどの場合その時間になっても準備はできていません。

私とこどもは言われた時間に合わせて準備をして、準備できたよーと旦那に言って初めて旦那の準備が始まります。

そして外食をするときは旦那の行きたいお店しか行きません。

並ぶのは絶対に無理だし、あまりガチャガチ騒がしいところは嫌いだし、パスタとかを置いてるようなちょっと洒落たお店なんかは一切入ろうとしません。

大抵の場合、ラーメン屋です。

私の意見は基本的に受け入れてくれません。


もう慣れてきましたが、子供が大きくなって意見を言うようになってからもこの調子だったらと思うと呆れてしまいます。

SPONSORED LINK



消えて!世に言うガキ夫?子供のような夫に疲れる

SPONSORED LINK





<あみさん(20代) からの投稿>

旦那の収入は手取20万円もいきません。

これでは生活が成り立ちません。

今は子供がいないのでやれていますが、子供が出来たら本当にかつかつでしょう。

家のローンもあってどうやって生活していけというのでしょうか。

現在の年齢では今から転職活動をしていくのは難しいです。

だから、あれほど前の転職の時に収入のことを言ったのに言うことを聞かず、収入の少ない職場を選んで、結局手取り20万円もいかない貧乏生活を強いられてるわけですからね。

私との生活のことを何と思っているんでしょうか。

それなのに、えらそうに物事を言ったり、ここは自分の家だ!と威張ったり、本当に子供のようで疲れます。

それでいて、構わなかったら拗ねる。

夜の営みも断ったらすぐに拗ねて口をきいてくれなくなります。

どのご主人もこうなのでしょうか?私はもう相手をするのに疲れました。

できたら上手に別居婚したいくらいです。

子供が出来れば少しは変わってくれるかなと思い、妊活中です。

SPONSORED LINK



小室哲哉の不倫発覚。また別れを繰り返す事になるかもしれない。

SPONSORED LINK





小室哲哉が妻のKEIKOが実家に帰省しているタイミングで不倫をしたという記事が週刊誌に掲載されたようです。

小室哲哉は元々何度か離婚と再婚を繰り返しています。

KEIKOが病気に倒れた時は、献身的な看病を行っている報道がされていましたが、妻が病気で不在という事は裏を返せば浮気をしやすい状況もあると言えます。


どんなに相手の事を愛していても、ずっと息つく暇も無く看病をしていたら、どこかに心の拠り所を探したくなる気持ちもあるのではないでしょうか。

しかも小室哲哉は何度も女性との別れを繰り返しています。

そんな人だからこそまた同じ事を繰り返していくのではないかと思います。


勿論元々女性好きという事もあるかもしれませんが、音楽プロデューサーとして数々の楽曲を作っている彼は不倫や浮気という事実があったとしても、それを良い曲のネタに出来そうだと感じている部分もあるのではないかと、私の勝手な憶測ではありますが思ってしまいます。


今度会見を行うようで、本人も不倫は否定しているという事ですが、今回の件が丸く収まったとしてもまた忘れた頃に同じようなネタが出てくるのではないかと疑っています。

浮気を繰り返す男性は直らないと言うし、今までの彼の離婚と再婚のパターンから考えると、古い妻を捨て、新しい女性に逃げるというパターンがまた繰り返されるような気がしてなりません。

最悪また離婚という結末になりかねないと思います。


ここまで妻を支えてきたのだから、どうか最後まで逃げないように人生を過ごしてくれることを祈ります。

SPONSORED LINK



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。