ますだおかだの岡田圭右とタレントの上嶋祐佳が離婚!娘が売れたのが原因?

SPONSORED LINK





ますだおかだの岡田圭右とタレントの上嶋祐佳が離婚しました。

岡田さんはテレビ番組のMCを数多く受け持っていて、毎日よくみるタレントさんです。

最近では、娘の岡田結実ちゃんがテレビで活躍していて、お父さんのことを聞かれても嫌な顔一つせず、ギャグのポーズをしたり、家の中でのお父さんの様子を話したりすることに好感を持つ人が増えていたところだったので、なんだか残念に思いました。

母親の上嶋祐佳さんは、もともと芸能界で仕事をしていたことがあり、娘と一緒にテレビに出るようになってから、少しずつ夫婦の間ですれ違いが生じてしまったようです。

やはり、娘が売れてくると、自分もまたテレビで活躍したいと思ったりするものなのでしょうか。

自分の奥さんがテレビに出ることを岡田圭右さんはあまりよく思っていなかったようです。

そういうタイプの男性もいるのかもしれません。

岡田結実ちゃんが一番売れているときに、幸せなファミリー像がプラスのイメージだったのに、ちょっとがっかりです。

これからはどの人をみても、離婚の二文字が浮かんでしまいそうです。

SPONSORED LINK



一度でいいから家族のために働いて!コラッ!稼いでこい!このグータラ夫

SPONSORED LINK





<さとこさん(40代) からの投稿>

怠け者のグータラ夫に毎日不満です。

共働きで結婚20年ですが、夫はなぜか?出世意欲がなく働く意欲もないんです。

「具合が悪いから今日は休む」「疲れたから早く帰ってきた」「嫌いな人がいるから数日休む」と言ってはクビになるワガママ夫です。

こんな怠慢野郎なのでリストラ対象でクビです。

結婚20年で15回は転職しています。

結婚前は怠慢な人ではなく、真面目な人でした。

怠けグセが出始めたのは、出産後すぐに私が働くようになってからです。

共働きだから家事も手伝うと最初は手伝ってくれていたんです。

ですが夫の勤勉さは長続きせず、家事・育児は手伝わない・仕事はしないです。

今は「自分さえ食べていければいい」と言い出して子供の学費・ローンの支払いは妻任せです。

離婚も考えましたが子供の就職など将来を考えると踏み切れませんでした。

ここ数日、靴下を脱いで履くのも面倒だから「履かせてくれ」「脱がせてくれ」です。

今では私が正社員となり夫は契約社員です。

先日、そんな夫から「無期転換になれないから来年の春で終わっちゃう。

失業保険もらって少しのんびりしてるね。

頼むね」と言われました。

妻が頑張りすぎると夫が怠けてしまうと同僚から言われました。

今では夫のことは同居人としか思えません。

SPONSORED LINK



岡田准一と宮崎あおいが結婚したが犯した罪は必ず罰せられる

SPONSORED LINK





岡田准一と宮崎あおいが結婚しましたが、ネットニュースで噂何度もあったので、正直驚きもしませんでした。

でも、岡田准一は個人的に好きですが、元々宮崎あおいは高岡蒼甫と結婚してて岡田准一と浮気して別れたはず。

人のものに手を出すのは絶対いけないと思います。

5億の豪邸も建設中らしいですが、上手くいくとは思えないです。

悪い事すると必ず罰せられます。

付き合って4年ほどだったと思いますが、略奪して上手くいく夫婦はほんの一握りだと思います。

なので祝福は出来ない気持ちがあります。

高岡蒼甫との間にお子さんが居なかったのには救われてる部分もありますが、高岡蒼甫も「幸せになれ」と言ってるそうですが、嫌なはずです。

簡単に幸せになれるなら皆んななってます。

今まで付き合う事で苦労してきたかも知れないですが、略奪したら必ずまたされると思います。

上手くいって欲しいとも思えないし複雑ですが、宮崎あおいはまた浮気するでしょう。

その一握りに入るか分からないですが、応援はしたくないですね。

SPONSORED LINK



パパの自覚を持って!!!息子のことを優先で考えてください。

SPONSORED LINK





<かよさん(30代) からの投稿>

少し潔癖症のある旦那についてです。

洗濯物をしたら臭くなるため、洗濯槽に1時間程でも置くのが嫌らしいのです。

以前、土曜日に息子が熱を出した時、初めて熱を出して心配だったので、私はすぐにでも休日急病診察所に連れて行きたかったのですが、「旦那は洗濯が終わってから行こう」と悠長なことを言っていました。

結局、私が怒ったので、洗濯物を回したまま先に連れていってくれたのですが、待ち時間が長いため、その間に洗濯物を干しに帰ってしまいました。

息子の診察が終わって、病名がわかったので、メールしました。

旦那も心配しているかと思っていたのですが、パソコンの履歴を見たら、帰っている間にアダルトサイトを見ていました。

息子が熱で苦しんでいる時に、最低だと思いました。

私が帰ったら、「早かったね、今から病名について調べようと思っていたんだ」と言っていましたが、動画を見ている暇があるなら、病名を先に調べられるのに…と思ってしまいました。

SPONSORED LINK



岡田准一と宮崎あおいの結婚は、お互いに裏があるのが原因で長続きしなそう

SPONSORED LINK





岡田准一と宮崎あおいの結婚が年末に報じられたけれど、どうも素直に祝福できないというのが本音です。

宮崎あおいは高岡奏輔との離婚歴があり、その時点で岡田准一との不倫疑惑が報じられていました。

それなのに今回の結婚発表では、宮崎と岡田は高岡との離婚後に交際に発展し、ゴールインしたという形に交際開始時期がコントロールされています。

ジャニーズ俳優とと国民的女優の結婚ということでネガティブイメージを事務所の力で封殺した形ですが世間の目から見れば略奪婚そのものです。

宮崎と高岡の離婚原因もお互いに非がありそうなのに高岡だけが悪い雰囲気になって宮崎が少しもフォローするそぶりがなかったのは、宮崎あおいが清純なイメージと裏腹にかなり腹黒いからだと思います。

今の時点で、宮崎と岡田は上手く行っていて見事ゴールインしたけれど、今後ちょっとした疑惑が報じられたらお互いに事務所の力でもみ消したり自分のイメージを守る為に相手を落としたりのドロドロが起こって一気に破綻しそうです。

前回の高岡と違い岡田のバックにはジャニーズがいるため政治的な介入が入って実質離婚なのに仮面夫婦という展開を予想しています。

SPONSORED LINK



どうせ負けるんだから!!主人のパチンコ好きが嫌でたまらない!

SPONSORED LINK





<るいりさん(30代) からの投稿>

私に主人はパチンコが好きで、休みになると、私も連れて、パチンコ店にいきます。

わたしは、付き合い程度しかしないのですが、主人は1パチでも最高5千円くらいは、平気でつぎ込みます。

私は、せいぜい使っても2~3千円くらいですが、たまに出ることもあるので、嫌いではありません。

私は、大当たりがきて、ある程度でたら、時短が終了すると、直ぐに辞めて、換金するのですが、

主人は出ても、出なくても、とことんつぎ込みます。

その待っている間が暇で、暇でたまりません。

しかも主人は負けると、怒りをあらわにして、時には、ハンドル留めに使っていた、10円玉を投げつけたりします。

帰りの車のなかでも、文句ばかり言って、「2度と来るかこんなとこ」「くそくそくそくそ!」と車内が険悪なムードになって、私はなだめるのに、一苦労します。

出たら出たで、帰りも遅くなりますし、私は、2~3千円あれば他に美味しいものを食べに行ったり、買い物したりしたいのに、いつも休日になればパチンコばかりなので、かなり、不満があります。

SPONSORED LINK




おしどり夫婦と呼ばれてた船越英一郎と松居一代が離婚成立するまでの2年

SPONSORED LINK





船越英一郎と松居一代元夫妻は、つい数年前まではおしどり夫婦と呼ばれていましたが、最初の離婚危機は2年前の今頃なんですよね。
にも関わらず、当時メディアがあまり取り上げなかった最大の理由はベッキー不倫騒動とSMAP解散騒動があったからすぐに消されました。

2016年の最初の芸能ニュースが船越英一郎&松井一代夫妻離婚危機だったのに、ほとんど取り上げられず、2017年を迎えました。

離婚する前の去年夏頃の松居一代のブログの投稿や動画に投稿している内容が怖い。

2時間のサスペンスドラマ以上に不気味でした。

動画の中で
「船越英一郎は浮気をしています。あんな紳士な顔をしてますが、裏では別人の顔を持つ最低な男です」
と言っていましたが、何を今更って感じがします。

船越英一郎が浮気しているかどうかは知りませんが、もしそうだとしても、我々国民は、2016年以降そういう人達を何人も見てきたので、特に意外性はありません。

そして、2017年12月。

見事離婚が成立しました。

この時はホッとしました。

それは、松井一代の事を応援していたからではなく、寧ろ逆で、連日のようにこの離婚騒動を流されていて、うんざりしていたからです。

今年はこれに関するニュースがなくなると思うといい2018年が過ごせそうです。

離婚会見の内容も意味不明だし、何故に会見中に母親に電話するのかも謎です。

最近で一番笑える離婚会見でした。

SPONSORED LINK