スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクメン過ぎるがゆえに口うるさい夫

SPONSORED LINK





<おっかさん(30代) からの投稿>

一歳半の娘がいます。
旦那は基本優しいです。
仕事も真面目で酒、タバコもやらず、ギャンブルもしません。

とーっても優しい旦那なのですが、唯一不満に思うことがあります。

それは育児についてです。

よく旦那が育児に参加してくれない!と聞きますが、うちはその逆です。

とにかく育児に細かい!

まず寝る時間。
うちの子は9時に寝かせるようにしてるのですが、家事が進まずずれこんでしまう時があります。

そんな時、
旦那→「ねぇ、寝る時間5分過ぎてるよ?」
(…わかってるよ!でも今茶碗洗ってるの!)

次にご飯。
熱かったので口でフーフーしながらあげていると…
旦那→「ねぇそれツバ飛ばない?虫歯にならない?大丈夫?」
(この位いいでしょ!むしろあなたに口移しで子供が虫歯になるって言われて二人で歯医者行って虫歯治したでしょ!)

お出かけ。
旦那→「ねぇ、おむつの匂いかいで?くさくない?おしっこしてない?」
(さっき替えたばっかりでしょ!おしっこしてもいいようにオムツ履いてるんだよ!!)

もうとにかく娘ラブすぎて毎日小言がうるさいです…。

じゃああなたがやってよ!って突っ込みたくなりますが、旦那は全てやってのけるのです。

寝かし付けは無理ですが、ご飯は手でパタパタ冷まし、お出かけも私がいないときは頻繁にオムツがえしに行きます。

だから反論もできません…。

SPONSORED LINK



スポンサーサイト

ベッキーの信頼度と好感度はガタ落ち。好きだったのに残念。

SPONSORED LINK





ベッキーが川谷絵音さんと不倫したニュースはかなり衝撃的でした。

というのも、ベッキーはかわいいし、コメント力もあり、かなり好感度が高かったです。

それが、不倫報道により一気に消えました。

相手も真剣に恋愛をしているならまだしも、既婚の身でありながら、ベッキーを実家に連れていったとは本当にありえません。

当時の奥さんの気持ちを思うと、腹立たしいです。

ラインの流出もあり、ベッキーの馬鹿さ加減が顕著になりました。

恋に溺れると、周りが見えなくなるとはこのことだと感じました。


これを機に、川谷絵音さんは離婚しましたが、その後すぐにほのかりんというタレントと交際。

あっけらかんとした態度にも驚きました。

きっとベッキーは川谷絵音さんに弄ばれていたんだと思います。


テレビに出る方は、やはり信頼度が大切です。

不倫なんてこの世の中にしている人は数え切れないくらいあると思いますが、名前を売って商売しているのだから自分の立場をわきまえて行動すべきです。

SPONSORED LINK



マジウザい。いつまで続くの?!信頼とは一体いつになったら回復するのか

SPONSORED LINK





<リエさん(30代) からの投稿>

この二年内に離婚を切り出したのは二度三度あります。

原因は私です。

私は過去に浮気とまではいきませんが、それに近いと言われる行動をしてしまいました。

私からしたら浮気では無くても、夫からしたら浮気ですので己の非を認め、謝罪をしました。

それから夫と約束をしました。

毎日30分に一回は連絡し写メを送る。

嘘はつかない。

要は不貞をしていない証拠を夫に毎日連絡をするのです。

それで夫が安心し、私の信頼も回復するのならと思いやってきました。

それから二年経ちました。

私からしたら「もう二年」ですが、夫は「まだ二年」だそうで、たまに口喧嘩になると未だに私の過去の行為を出してきて反論します。

正直「今」はその話に関係ないのに、無理矢理こじつけて私を悪者にしている感があってとても気分が悪いです。

私は確かに浮気とも取れる事をしましたが、実際は浮気はしてないです。

疑われる事をした私が悪いのですが、いい加減二年も経ってるのでそろそろ持ち出さないで欲しいです。

そんなに信頼無いのなら一緒にいる意味は無いのでは?と思います。

私が原因で悪いのは理解してますが、いい加減しつこいしうっとおしいです。

SPONSORED LINK



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。