うちの夫は妻を母親か召使いのように思っていて本当にむかつく!

「よその夫婦事情」カテゴリの記事では、私の話ではなく、主婦の皆様から募った旦那への不満・愚痴を掲載させて頂きます。
共感・ご意見・アドバイス等ある場合は、コメントを付けて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

SPONSORED LINK




<鎌田さん(仮名)からの投稿>

私は夫のことが嫌いです。

私のことを召使いとしか思っていないんじゃないかという態度です。

夫は自己中心的で自分の言ったことは絶対という非常に面倒くさい性格の男です。

夫自身が外で飲み会やスポーツなどするくせに私が、いざ飲み会に行こうとすると激怒して行かせてくれません。

本当に心の狭いにんげんです。

あとは、ご飯を食べたいときは「ご飯」の一言です。

他にも「コーヒー」「つまようじ」と一言です。

「コーヒーを飲みたいから作って」とちゃんと言ってくれたら私も何も思わず作れるのですが、持ってくるのが当たり前かのような言い方で作って持って行っても「ありがとう」の一言も何もありません。

そんな性格の夫にうんざりです。

自分の食べたお皿や茶碗は洗い場には持っていかず、子供のほうがよっぽど自分のことは自分でするので、よっぽど大人です。

私は先日、夫に「私はあなたの召使いでも、あなたの母親でもないです。妻です。」と言ったら、「はあ?」と言われ全くわかろうとしない理解してくれない腹立たしく思いました。

挙げ句の果てには、「お前は家事は何もできない、他の人と結婚して生活していったらすぐ離婚されるだろうね」と言われました。

確かに私は世間知らずなところはあります。

なので、毎回言い合いになると何も言い返すことができませんし言い返す気力がありません。

そこで、またヒートアップして喧嘩になったら、ずるずる夫は言い続けるからです。

私は夫のことを生活費をくれる本当、手のかかる息子と思って接しています。

子供がまだまだ、小さいので離婚するときに私は、どっちについていってくれるかちゃんとわかる年齢になるまでは我慢しようと思っています。

それまでは必死に安い自分の給料ですが、ちょっとずつ貯金しています。

もし離婚になったときに子供に益々辛いも思いをさせてしまうからです。

今まで耐えてきたんだらあと少し耐えられるはずだよと自分に言い聞かせながら生活しています。

SPONSORED LINK





当ブログに自分の話(愚痴・不満)も載せたい! という方がいましたら、
「ハンドルネーム」「タイトル」「本文」を入力して、
↓のアドレスまで、ご連絡ください。
dannagakirai1818@yahoo.co.jp

読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する