少しは家族の事を考えた方が良いと思う!今日もまた自分勝手に過ごしてる夫

SPONSORED LINK




<加奈子さん(30代) からの投稿>

まず夫の不満を言えばきりが無いのですが、私の夫はとにかく自分勝手、わがまま、俺様が強い人です。

自分勝手とは例えば車を買うと決めたら家族に相談をせず、自分で決めて勝手に行動して、家族は車が納車されるまで知らないと言う事が有ります。

次にわがままとは、一回これと決めるのですが次の瞬間気分が変わり、また他の事を言い出して今度はその意見が通らないといじけたりします。

そして最後に俺様が強いとは、とにかく何でも自分が優先の夫です。

家族に何かが合っても、自分優先に決めて、本当に大切な用事が有り、電話、メール、ラインしても自分が返事を返したい、電話に出たいと言う気分じゃないと連絡取れません。

でも夫からの電話を出ないと怒り出したり、大騒ぎをします。

いつも毎日家族が夫優先にしないと、勝手に怒って、家でしたりもします。

ホント凄く迷惑な夫です。

全然相手の事も考えず、思った事を口にしたり、お店にお買い物行っても、店員さんの女の子に文句言って泣かせてしまったり、謝るのは私の役目です。

ホント勘弁です。

SPONSORED LINK





読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する