そんなに買い物がしたいならもっと稼げ!そんなに収入ないのにやめてよ!

SPONSORED LINK




<佐藤さん(20代) からの投稿>

私の旦那はすごく新しいもの好きで、毎月何かしらの支払いに追われています。

収入もそれなりに多く、余裕があれば全然文句はないのですが、どう計算してもどんなに節約をしても無理なのです。

旦那も協力して節約をしてくれればなんとか頑張ろうと思えますが、電気は付けっぱなし、水は出しっぱなしにするのでますます腹が立ちます。

お前の収入が少ないからこっちは苦労してるのに節約に協力もせずに高い買い物ばっかりしやがって!となります。

自分のお小遣いの範囲での買い物は何も文句はないのですが、範囲を超えての買い物となるとさすがに文句の一つや二つ言いたくなります。

さすがに収入が少ないからとはっきりは言えませんので「収入に見合った買い物をしないと厳しいんだよね」となんとなく伝えても機嫌が悪くなる一方で、高い買い物は辞めようとはしません。

私は家計簿を付けているので収入と支出を見せても「なんでクレジットカードこんなに使ってるの?」と言われてもうダメだと思いました。

「お前の買い物だよ!!」とブチ切れたいです(笑)

SPONSORED LINK





読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する