宮迫博之氏の不倫騒動後、騒動を「ネタ」にしていることにモヤモヤ。

SPONSORED LINK





お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫は、自分にとってモヤモヤ感の残る騒動でした。

宮迫さんは芸人の中でも根はまじめそうで、奥さんのことを「恐妻家」とネタにする姿からはむしろ「愛妻家」という印象を持っていました。

不倫騒動について本人は「オフホワイト」と言ってはぐらかしており真相はわかりませんが、宮迫さんが大病を患った際に支えとなり一緒に乗り越えた奥さんを傷つけたことに変わりはありません。

ただ、他の不倫騒動以上にモヤモヤを感じた理由は、不倫そのものよりも、騒動後も宮迫さんが番組に出続けたことです。

不倫騒動を起こしたのだから当然活動を自粛するだろうと思っていました。

しかも、騒動直後に出た番組が『愛は地球を救う』がテーマのチャリティー番組です。

チャリティー番組に不倫騒動渦中の人物が出ていることに違和感を覚え番組を見るのをやめました。

さらに、最も嫌悪感抱いたのが、バラエティー番組などで不倫ネタを「おいしいネタ」のようにイジったりイジられたりしていたことです。

活動を自粛しないのであれば、せめて不倫ネタを笑いの道具にするのはやめてほしいと思いました。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する