「離婚」スキャンダルはその人の今までをすべて台無しにしてしまう

SPONSORED LINK





芸能人の不倫報道を見ておもうに、この人は素晴らしい演技や歌で人を感動させるうらで、こんな感動を否定するようなことをするんだ。と思ってしまい、今までのその人の演技、歌、映画でその人に感動したすべてを、「ああ、これは嘘だったんだな」って感じて、自分がなにか汚されたような気分になります。

感動的な、青春の歌、学校にしばられたじぶん、その縛を戦って、縛りから卒業する自分、そんなのに感動していたのに、その人は不倫、自堕落な生活をしていた、とか、正義のみかたの演技をしている人が、実は不倫して、離婚していた、という報道は、いままで、その人に感じていた正義、正しさとはなんだったのかという暗澹たる気分にさせられます。

本当は、離婚の理由というのは個人的な事柄で、演技とは関係ない、もしくは、より素晴らしい演技をするための、経験になるかもしれませんですよね。

でも、そういった裏側は本当は見せるべきなんじゃなくて、そういう裏側を見せることで観客やファンが落胆するような報道はやっちゃいけないだと思いますね。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する