音楽プロデューサー小室哲哉の不倫報道についてKEIkO への裏切り

SPONSORED LINK





音楽プロデューサーの小室哲哉さんの不倫疑惑について、私が思う事は、一般人の女性とホテルで密会していたと、報じられているが、一夜をともにしたけど、不倫疑惑については、否定をしているという、小室さんなんとも、歯切れが悪いと思いました。

私は、クモ膜下出血を発症しておいる、妻のKEIKOさんが不憫でならないです。

小室さんは、献身的に奥さんのKEIKOさんを支えながら、プロデュース活動をしていて、小室さんのSNSにも、KEIKOさんの近況などをあげていて、仲睦まじい姿を見ていただけに、非常に憤りを感じました。

KEIkOさんは、クモ膜下出血の跡に懸命にリハビリに取り組んでいるそうで、小室さんもそれを応援していたはずなのに、最低の裏切り行為だと思いました。

それに、不倫疑惑に対して、否定しているし、所属事務所も、プライベートは本人に任せているという回答で、不倫を否定しないのにも腹が立ちました。

私は、globeの大ファンで、KEIKOさんがまた、ステージに立って、歌う姿を心待ちにしていました。

小室さんと、KEIKOさんのステージを楽しみにしていたのに、そういう、ファンがいるから、KEIKOさんは懸命にリハビリに励み、また、そんな妻を、小室さんも献身的に支えてきたのではないのかと思っています。

だからこそ、今回の小室産の不倫疑惑報道には、がっかりしました。

私は、深夜番組の「ラストアイドル」が好きでよく観ているんですが、こんど、小室さんが、初めてのアイドルのプロデュースをするということで、とても楽しみにしていたので、今回の報道で、影響がないかと心配でもあります。

病気の妻を介護しながら、疲れが溜まっていたのか知らないですけど、結婚している以上不倫や浮気は許されません。

失うものの大きさを考えたら、立ち止まるべきです。

本人の口から真実が語られることを祈ります。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する