小室哲哉の不倫発覚。また別れを繰り返す事になるかもしれない。

SPONSORED LINK





小室哲哉が妻のKEIKOが実家に帰省しているタイミングで不倫をしたという記事が週刊誌に掲載されたようです。

小室哲哉は元々何度か離婚と再婚を繰り返しています。

KEIKOが病気に倒れた時は、献身的な看病を行っている報道がされていましたが、妻が病気で不在という事は裏を返せば浮気をしやすい状況もあると言えます。


どんなに相手の事を愛していても、ずっと息つく暇も無く看病をしていたら、どこかに心の拠り所を探したくなる気持ちもあるのではないでしょうか。

しかも小室哲哉は何度も女性との別れを繰り返しています。

そんな人だからこそまた同じ事を繰り返していくのではないかと思います。


勿論元々女性好きという事もあるかもしれませんが、音楽プロデューサーとして数々の楽曲を作っている彼は不倫や浮気という事実があったとしても、それを良い曲のネタに出来そうだと感じている部分もあるのではないかと、私の勝手な憶測ではありますが思ってしまいます。


今度会見を行うようで、本人も不倫は否定しているという事ですが、今回の件が丸く収まったとしてもまた忘れた頃に同じようなネタが出てくるのではないかと疑っています。

浮気を繰り返す男性は直らないと言うし、今までの彼の離婚と再婚のパターンから考えると、古い妻を捨て、新しい女性に逃げるというパターンがまた繰り返されるような気がしてなりません。

最悪また離婚という結末になりかねないと思います。


ここまで妻を支えてきたのだから、どうか最後まで逃げないように人生を過ごしてくれることを祈ります。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する