恥ずかしいよ!!ざっくばらんな性格は下ネタにも…

SPONSORED LINK





<りりさん(20代) からの投稿>

私の旦那さんへの不満は、もしかすると人から見れば些細な事かもしれないのですが、下ネタが多くておやじくさい事です。

特にお酒に酔った時、他人と話しているときに気づくとそういう方面の話題を旦那さんから振っていくので恥ずかしいです。

私に対しては、そこまでそういうことが好きじゃなかったり下ネタへのノリがそんなに良くないことを知っているからか、酷くないのですが、知り合いや友達との食事会などで下ネタをガハガハと笑いながら発していくのが恥ずかしいし申し訳ないしで辛いです。

相手が同性か異性かはあまり関係ないようで、最近どうだとか満足してるかとか大きさがどうとかぽんとぶち込んできます。

人の話をさえぎってまでとか、他の話題の中にそういう単語を厭らしく混ぜるとかは無いので、空気は読めている人だとは思うのですが、あけっぴろげに夜の話の話題を出してしまうところに私は慣れなくていつも衝撃を受けます。

丁度ちょっと油断している所にぶっこんできたりするので焦るし恥ずかしいし、どもってしまったことも何度もあります。

ノリ、だと思うのですが、そういう話はもっとこっそり同性同士だけで楽しんでくれたらいいのになぁと思ってしまいます。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する