髪の毛も家庭も失う事になるであろうトレンディじゃなくなった偽イケメン

SPONSORED LINK





去年年末に結婚したトレンディエンジェル斎藤は確実に離婚します。

というより奥さんに捨てられます。

そもそも、この人イケメンじゃないのに何故かジャニーズ並みに人気があり、女性からモテるみたいな感じでテレビに引っ張りだこですが、リアルで身近な女性に斎藤ってどう思う?って聞いたら全然カッコよくない、なんでテレビであんなにカッコいいと言われてるのかわからないとの事でした。

お笑い芸人でもイケメンと言われる芸人は何人かいますが、その人達より確実に劣っていると、そういった声が聞こえてきます。

カテゴリーとしてはノンスタイルの井上と同じカテゴリーにはいります。

しかも結婚する前に、交際していた女性がいた時に浮気していたと聞いた時はドン引きしました。

あの見てくれで浮気って、引きます。

木村拓哉とか福山雅治レベルのイケメンだったら「カッコ良すぎるからしょうがないよな」男の私でも「奥さん許してやんなさいよ」って気持ちになりますが、斎藤の場合、ただ単に調子に乗ってるだけじゃないの、って思いました。

芸人としては面白いとは思いますが、全部ハゲネタばかりだし、同じ薄毛で悩んでいる人は不快に思うはず。

しかも間の悪い事に奥さんは妊娠しているとの事ですが、生まれてくる子供が男の子だったらかわいそうと今から想像しています。

20代からあの髪型(というよりあの毛量)ですから、確実に遺伝します。

今はまだブームの中にいるから、女性ファンの人はカッコいいと言ってますけど、ブームが去ったら目が覚めて正統派のイケメン芸能人に乗り換えるだろうし、そうなると、本人の賞味期限も切れる訳で、スギちゃん、8.6秒バズーカー、小島よしお達と一緒に地方営業の仕事しかしてなさそうな気がしてなりません。

その流れで奥さんが子供を連れて家を出ていくのは想像つきます。

このトレンディ斎藤は私と同学年で、毛量は私の方が断然あるのに、モテる事に対してやっかみを抱いているというのもありますけど、面白さと収入以外は私の方が勝ってます。

たまにテレビで歌を歌っていますが、(しかも私の好きな歌手の河村隆一とかKinKiKids)私の方が100倍上手いです。

KinKiKidsの曲で、替え歌を歌っていましたが、歌詞が全部髪の毛が抜ける内容の歌詞はKinKiKidsの音楽を愛している人間としては不快でした。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する