今井絵理子議員が不倫をして、またかと不信感しか抱けないよ政治家さん

SPONSORED LINK





去年、今井絵理子議員が、他の議員との不倫をフライデーに掲載されていました。

一線は越えてないと言ってましたが、ホテルのバスローブ姿を見て、明らかに一線は越えてるだろうなと思いました。

また、彼女はもちろんですが相手側も、既婚者で不仲だと嘘をついたので、男性不倫者によくある言い訳だなと呆れました。

ただでさえ国の代表として、国をよりよくするために国民の税金を使って政策を実行する議員なのに、やたらフライデーされるのは不倫や不祥事ばかりで、不信感しかありません。

また今井絵理子議員は、シングルマザーで息子もいるんです。

家族が好奇の目に晒されてしまうことも頭に入らないくらい、不倫するときは頭が御花畑なんでしょうか?いや、頭に入っていたらどれだけ素敵な男性だとしても既婚者なら、理性を総動員させて一線はおろか、疑わしいこともしようだなんて思いませんよね。

本当、議員として、一児の母親として浅はかな行為だと思います。

また彼女を議員として支持した政治家の方や、有権者の思いも、この不倫で裏切ったといっても過言ではないでしょう。

タレント議員だから信用できないとひとくくりにするつもりはありません。

中には真面目に日本の未来を考えて、頑張ってらっしゃる方もいます。

しかし今回のような不倫騒動で、とばっちりを受けた方は0だと言い切れないのが悲しいです。

ただでさえ不倫は道徳的にアウトなのに、有名人かつ議員が不倫をするなんて、見られている人間としての自覚が足りないなと思いました。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する