メンタル弱いねん、お金と才能がもったいないと思えてなりません。

SPONSORED LINK





芸能人の不倫というと、最近のニュースで気になったのは、小室哲哉&KEIKO夫婦の件です。

しかも、その件で引退するって意味が分かりません。

男女の関係ではないと言っていましたが、引退するっていうことはやはり後ろめたいことがあるからだと思います。

そもそもメンタルが弱すぎだと思います。

昨年からの安室奈美恵の引退へ向けてのカウントダウンが進む中、ちゃっかり昔作った歌で特需があるであろう小室さん。

お金はあるのだから、もっとポジティブに、活きたお金の使い方があるだろうと思えてなりません。

にんにく注射よりもっと効きそうなものあるでしょうよ?、とも思います。

介護疲れがあるとはいえ、音楽で生きて来たのだからやはり音楽へもっと情熱を持ってほしかったです。

友達がいないのが残念です。

エックスジャパンのトシとヨシキのように絆があれば、時間は掛かってもまた復活出来たのに。

つんくみたいに後進を育てることでも自分の歌の家族を作れたのに。

なんせもったいないです、才能もお金もあるのに使ってないところが。

自分が弱った時に支えてもらったひとを病気で女の子みたいな状態になってるとか関係ないです。

やっぱり原点にあったのが彼の場合は愛ではなかったのかなとも思います。

自分が主導的に責任を持ってきたことがないから、トラブルのときに弱いのだと思います。

引退しなくても、今現在ほとんど活動してないなら同じようなものです。

ただ完全に一般になって報道から逃れたいだけに思えてなりません。

いつまでもどこまでも逃げる気なのかと残念でなりません。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する