政治家があげる公約の中に不倫はしませんと約束してほしい!

SPONSORED LINK





選挙の投票には必ず行くようにしています。が、最近どうしても許せない事があります。

それは、政治家の不倫疑惑・騒動があまりにも多い事です。

認めた人、否定した人も含めて、疑惑に上がる時点で政治家を辞職していただきたいと思うのは私だけでしょうか。

特に「政治活動で信頼を回復させていただきたい」などと言う政治家には、辞めろ!と叫びたくなります。

世の中、不倫関係である人々はたくさんあると思うのですが、政治家の不倫は絶対に許せません!

この国を、この地域を、良い生活にしたい、皆さんが平和で幸せに生活できるようにしたいなどど演説している政治家が良くいらっしゃいますが、表向きの無難な演説ではなくて、まず最初に絶対にこれだけはしません!という事を公約にして掲げたらどうだろうか?

なぜ、政治家の不倫は絶対に許さないという理由がここにあります。

①国民の税金で収入を得ている。

②何のために政治家になったのか?

③人の不幸の上に幸せを築く事は絶対にしてはいけない。

上記に挙げた三つは絶対に政治家に問いたい事です。

お粗末な不倫騒動は、密会報道を週刊誌にスクープされたから始まり、怒りに変わる不倫騒動は政務活動費で不倫関係の相手と地方講演に出かけた事。

挙句の果てには、重婚を約束して週刊誌にスクープされた政治家が出た時には、怒りを通り越して呆れてしまいました。

不倫騒動発覚後の対応も大事なところで、名前は出しませんが不倫疑惑として週刊誌にスクープされたにも関わらず否定をし、一度は議員辞職したものの再度立候補して議員に返り咲いた、図々しいとしか言えない女性議員も居る事にこの日本と言う国が残念でならない。

政治活動で、功績をあげれば何をしてもいいのだろうか?

政治家も、所詮、生身の人間であり、色恋沙汰を有権者に見られる事ほど恥ずかしいという事を自覚していただきたい。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する