今井絵理子さんの不倫騒動に呆れる。親として失格でも他人には無関係

SPONSORED LINK





元スピードの今井絵理子さんが職場の同僚と不倫関係にあったという事件がありましたよね。

あれ、今井絵理子さんのいまの職位も分不適応だと感じてしまうのですが、相手方の男性も昔からのファンだったということでかなり、気持ち悪い男です。

仕事は自分や家族の生計を立てる場ですよね。

家族がいようと、離婚して独身であろうとも職場にアイドルのファン心を持ちこむという気持ち悪さ。

これはもう、性別を超えて気持ち悪い人間です。

公私混同しているわけですからおうやけの人が。


さらに、今井絵理子さんって、子供がいますよね。

しかも、障害のある子どもがいながらも、よく自分の欲求を優先させる行動を取れますよね。


親として最低でも、私たち他人には無関係なので不倫でも再婚でも後勝手になさってくださいというところですが、もう、この二人については社会人として信用を置く人なんているのでしょうか。


電車の中であそこまで乱れて眠っている今井絵理子さん、自覚が無さ過ぎというよりはもともと学歴も責任感もない人を採用した周囲にも抜かりがあるとしか言えません。

つまり、周囲も同じようなレベルであるということです。

一番気の毒な人はこんな親を持った子どもなので、親である今井絵理子さん本人が不倫で社会人失格になっても、子どもがいじめられても良ければお好きにどうぞというところです。

他人は今井絵理子さんが誰と不倫関係にあろうと、一切痒くも痛くもないのですからね。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する