SPONSORED LINK
小室哲哉の作る曲は昔から大好きでした。
妻のKEIKOとも素敵な夫婦関係を続けていて理想の夫婦でもありました。
そんな小室さんの不倫報道には衝撃を受けました。
男女の仲ではないという釈明も信じられないし、もし本当だったとしても誰もが不倫をしていると勘違いをするような誤解を招く行動をするのは間違っていると思います。
その会見では自身の不倫問題よりも、妻の介護が大変だという話題になっていて、論点のズレも気になりました。
介護が大変なのは分かりますが、だからと言って不倫をしても良いということにはなりません。
介護の大変さを言い訳にしているような印象を受けました。
そしてまさかの引退発表。
音楽界のカリスマ的存在である彼が、不倫が原因で引退というのは情けない話だと思います。
不倫ではないなら堂々と続けてほしいし、事実なのであれば名誉挽回のためにこれからもっと頑張ってほしいです。
引退という形をとったことでこの騒動から逃げ出したように感じます。
昔から好きだった小室哲哉がこんな形で引退するなんて思いもしませんでした。
せっかく良い曲ばかりだったのに、これからは新しい曲を聴けることもなく、これまでの曲を聴く度にこの不倫報道が頭をよぎると思います。
名曲が台無しです。
できることならこの報道がどうでも良く思えるほど、もっとたくさんの名曲を生み出してほしかったです。
これからは介護に専念されると思うので、今後は心を入れ替えて奥様を支えていってほしいです。
SPONSORED LINK
SPONSORED LINK