小室哲哉の不倫! KEIKOは自業自得、回り回って返ってきた不倫地獄

SPONSORED LINK





正直この方に関しては不誠実な人間なんだと思います。


よく浮気する人はするし、しない人はしないと言いますがこの方は前者なのでしょう。

常に近くに支えて下さる女性が居ないとダメな方で二股や不倫が日常茶飯事なのだと思います。

今回のお相手も何かと支えて下さった看護師さんのようですし、好意があったようなので心の弱い方だと思います。

ご自分のプロデュースした仕事関係の方々と頻繁に噂になり、あまりにも人間性に節操がないと感じます。


いくら妻の介護に疲れたとはいえ不倫の免罪符にはならないですし、してはいけない事に変わりはないですがそもそもKEIKOさんとは略奪愛、回り回って自分に返ってきただけの事です。

ただこの方が詐欺罪での逮捕時寄り添い支えていたのはKEIKOさん、そんなKEIKOさんを自宅に残して何度も不倫相手と密会なんて裏切りである事に変わりはありません。


この不倫報道についてはお互い、自業自得では?
お金を持てば女性の一人や二人、確かに囲う事はわけないのかもしれないですがせめてばれないようにすればいいのにと思います。

芸能人なので難しいでしょうけど、奥さんを傷付けたくないのならば最初からしなければいいですし。


結局引退という事で締めくくっていますが、もうマスコミ等に追いかけられたくない・撮られたくないというだけでは?全盛期も過ぎ去りましたし、蓄えたでしょうしね。


この方はこれから先、一生テレビに戻らずKEIKOさんの側で今度こそしっかり不貞せずに寄り添って頂きたいと思いますね。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する