ジャニーズ事務所長野博と美保ちゃん夫婦の離婚を予想する理由!

SPONSORED LINK





ジャニーズ事務所所属の長野博さんとアナウンサー出身?で女優業もこなしていた美保ちゃんの結婚報道ですが、世間ではお似合いの夫婦という声もありますが、私は女性側が子供が欲しかっただけでは?という味方をしています。

おとなしくそうな長野博さんですが、度がすぎて大人し過ぎるような印象を持っています。


きっと、結婚から出産に至るまで女性側が牽引する力が強いのだろうとおもいます。

二人だけの結婚生活であれば問題がないようにも見えて、子育てが始まると父親の積極性が重要になってくるんですよね。

今はラブラブのお二人でも、そのうちに考え方の不一致や子育てへの協力が得られないという理由から離婚報告という流れに至るのではと推測しています。



女性側がモテるし、自立しているようにも見えるので、大人しすぎる長野さんに業を煮やして離婚という結末を迎えると思いますよ。


最初、付き合いの報道では美保ちゃん側が長野さんを母性で包んでいるような関係性でしたから、美保ちゃんの母性は出産後に子供へと向かうことでしょう。



そうなれば、甘えん坊でおとなしい相手方のことが頼りなく思えるし、もう母性では包めなくなってしまうのですから、あとは時間の問題で離婚へと進む形になりそうです。


結局、お似合いの二人という世間からのカクインさえも、先人のオシドリ夫婦の離婚に見るようにいずれは破綻してしまうことになりそうです。


個人的にはお二人とも害のないタイプですが、長野さんは男としては、物足りないですね。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する