おしどり夫婦と呼ばれてた船越英一郎と松居一代が離婚成立するまでの2年

SPONSORED LINK





船越英一郎と松居一代元夫妻は、つい数年前まではおしどり夫婦と呼ばれていましたが、最初の離婚危機は2年前の今頃なんですよね。
にも関わらず、当時メディアがあまり取り上げなかった最大の理由はベッキー不倫騒動とSMAP解散騒動があったからすぐに消されました。

2016年の最初の芸能ニュースが船越英一郎&松井一代夫妻離婚危機だったのに、ほとんど取り上げられず、2017年を迎えました。

離婚する前の去年夏頃の松居一代のブログの投稿や動画に投稿している内容が怖い。

2時間のサスペンスドラマ以上に不気味でした。

動画の中で
「船越英一郎は浮気をしています。あんな紳士な顔をしてますが、裏では別人の顔を持つ最低な男です」
と言っていましたが、何を今更って感じがします。

船越英一郎が浮気しているかどうかは知りませんが、もしそうだとしても、我々国民は、2016年以降そういう人達を何人も見てきたので、特に意外性はありません。

そして、2017年12月。

見事離婚が成立しました。

この時はホッとしました。

それは、松井一代の事を応援していたからではなく、寧ろ逆で、連日のようにこの離婚騒動を流されていて、うんざりしていたからです。

今年はこれに関するニュースがなくなると思うといい2018年が過ごせそうです。

離婚会見の内容も意味不明だし、何故に会見中に母親に電話するのかも謎です。

最近で一番笑える離婚会見でした。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する