岡田准一と宮崎あおいの結婚は、お互いに裏があるのが原因で長続きしなそう

SPONSORED LINK





岡田准一と宮崎あおいの結婚が年末に報じられたけれど、どうも素直に祝福できないというのが本音です。

宮崎あおいは高岡奏輔との離婚歴があり、その時点で岡田准一との不倫疑惑が報じられていました。

それなのに今回の結婚発表では、宮崎と岡田は高岡との離婚後に交際に発展し、ゴールインしたという形に交際開始時期がコントロールされています。

ジャニーズ俳優とと国民的女優の結婚ということでネガティブイメージを事務所の力で封殺した形ですが世間の目から見れば略奪婚そのものです。

宮崎と高岡の離婚原因もお互いに非がありそうなのに高岡だけが悪い雰囲気になって宮崎が少しもフォローするそぶりがなかったのは、宮崎あおいが清純なイメージと裏腹にかなり腹黒いからだと思います。

今の時点で、宮崎と岡田は上手く行っていて見事ゴールインしたけれど、今後ちょっとした疑惑が報じられたらお互いに事務所の力でもみ消したり自分のイメージを守る為に相手を落としたりのドロドロが起こって一気に破綻しそうです。

前回の高岡と違い岡田のバックにはジャニーズがいるため政治的な介入が入って実質離婚なのに仮面夫婦という展開を予想しています。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する