ますだおかだの岡田圭右とタレントの上嶋祐佳が離婚!娘が売れたのが原因?

SPONSORED LINK





ますだおかだの岡田圭右とタレントの上嶋祐佳が離婚しました。

岡田さんはテレビ番組のMCを数多く受け持っていて、毎日よくみるタレントさんです。

最近では、娘の岡田結実ちゃんがテレビで活躍していて、お父さんのことを聞かれても嫌な顔一つせず、ギャグのポーズをしたり、家の中でのお父さんの様子を話したりすることに好感を持つ人が増えていたところだったので、なんだか残念に思いました。

母親の上嶋祐佳さんは、もともと芸能界で仕事をしていたことがあり、娘と一緒にテレビに出るようになってから、少しずつ夫婦の間ですれ違いが生じてしまったようです。

やはり、娘が売れてくると、自分もまたテレビで活躍したいと思ったりするものなのでしょうか。

自分の奥さんがテレビに出ることを岡田圭右さんはあまりよく思っていなかったようです。

そういうタイプの男性もいるのかもしれません。

岡田結実ちゃんが一番売れているときに、幸せなファミリー像がプラスのイメージだったのに、ちょっとがっかりです。

これからはどの人をみても、離婚の二文字が浮かんでしまいそうです。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する