雨上がりの宮迫の不倫は完全にブラック過ぎるくらいブラック!!

SPONSORED LINK





私の中で一番イラッとした不倫は雨上がりの宮迫の不倫です。

何度も何度も同じことを繰り返し、芸人さんなのだからこういうことは仕方ないのかもしれませんが、不倫した後の言い訳というか、謝罪というかそういうのが一番ありえなかった。

【オフホワイト】という意味不明な発言。

芸人であるのならばしっかりと不倫は認めたほうがすっきりすると思います。

誰がホテルに行って何もしなかったということを信用できるのでしょうか??

最近の不倫は【一線を越えていない】等意味不明な言い訳が多すぎて本当に腹立たしいです。

一線を越えていなかったらいいのか?現に一線って何!?

100人いたら100人がこれは絶対に一線を越えているでしょ!という内容であっても


【一線を越えていない】【オフホワイト】の一点張り。

意味の分からない言い訳をする前に一線を越えたことをしっかりと認めたうえで謝罪した方が見ているこっちも気持ちが良いと思います。

明らかに【オフホワイト】という意見はありえなかったし、芸人さんであればネタにも出来るのだから、あんな感じで謝罪とかではなく、一線を越えてしまいました!ご迷惑をおかけしました!と潔く自分のやったことを認めたほうが好感が持てたと思います。

雨上がりの宮迫の不倫ネタばっかりをみてきましたが、実際に不倫していたなんて本当にひきました。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する