休みの日一個でもいいから手伝って!!!完全なるワンオペ育児~手伝わない夫~

SPONSORED LINK





<Azusaさん(20代) からの投稿>

付き合って9年、結婚して2年半の旦那がいます。


決して稼ぎはいい方ではないですが口はわるいですが、根は優しい性格で大きな喧嘩もそれほどなく仲良くやってきたと思います。


そんな私が不満に感じてきたのは出産を経験してからです。


今年三月に娘を出産し、親になりました。


もともと家事はほとんどしてもらったことはないのですが子供が出来れば1人じゃ出来ないことも増えてきます。


ですが育児も家事も手伝おうとしません。


これじゃダメだと思い、家事はともかく育児は夫婦の役目だと思っていることを訴えました。


でもやってくれる気配はなく「する必要性がない」とまで言ってきたので私の怒りは頂点に達しました。


今までは自分たち夫婦2人だけだったのでお互いに口出しすることはなかったのですが子供ができれば別です。


口論することも多くなりました。


自分だけ自由にしていい訳がありません。


もっと父親の自覚を持って欲しいです。


完全にワンオペ育児になっていることに不満です。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する