あなたと結婚したことが人生最大の汚点!!夫の大切な人は自分と自分の両親。

SPONSORED LINK





<ミラクルダンサーさん(30代) からの投稿>

夫が一番大事なのは自分と自分の両親。

結婚して一度も一緒に暮らしたことがなく私と子供の生活費は私が稼ぎ、義理両親と夫に作る食費も私もち。

何度も義理両親と夫の食費をもらえないかと言っても、私と子供の住むマンションの家賃だけは夫が払っているため、家賃払ってやってるんだから食費は払わないの一点張り。

お金が無いと言いつつ二週間に一度床屋に行き、自分の外見を保つためにお金を出す。

子供手当てすら、家賃支払いに使われ、請求しても家賃払ってやってる!と。

最近は、家賃払ってやってるんだから、実家の家事や介護を手伝えよ!と言ってきたため、私も扶養の義務とか親としての責任についてを言及してみた。

しかし、俺様ルールでは扶養の義務は家賃を払っているから果たしていると。

子供の習い事の費用もかかるし、わたし一人での稼ぎでは足りなくなることもある。

食費を払ってもらえない義務両親におかず3品以上を作らなくてはならない。

でも、私と子供はお金がなく、数カ月間はご飯と卵と納豆くらいしか食べれない日が続いたけど夫からは何もない。

自分と自分の両親が一番大切で、私は都合よい他人なんだろうなと痛感。

早く離婚したい。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する