クズ旦那の浮気!しかも本気!嫌いすぎて離婚したいです

SPONSORED LINK





「よその夫婦事情」カテゴリの記事では、私の話ではなく、主婦の皆様から募った旦那への不満・愚痴を掲載させて頂きます。
共感・ご意見・アドバイス等ある場合は、コメントを付けて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。



<布川さん(仮名)からの投稿>
2年前に浮気が発覚しました。
浮気相手を呼び出して修羅場をむかえたのですが、旦那が猛省していると土下座して謝ってきたので仕方なく許し、普通に接して生活していました。
しかし、その半年後、同じ人とまだ続いていることが判明。

夫は、今度は反省するどころか、離婚したいと言い出し、私が承諾しないなら離婚調停を起こすと言ってきました。
信じられません。
しかし、うちのバカは不貞行為を起こしたものから離婚調停が起こせないと知ると、今度は荷物をまとめて出ていきました。

現在は、浮気相手の女性と暮らしています。
子育てもろくに参加せず、休みの日はだらだらし、そのうえ浮気、そして本気。
もうありえません。

おそらく離婚が成立したら、結婚する気持ちでいるようです。
一戸建てを建てたばかりで、いま離婚すると何もかも浮気相手の女にとられるので、5歳の子どもと私の生活を守るために、今は離婚届けに判子を押すのを踏み留まっています。
本当だったら、こっちから捨ててやりたい気持ちでいっぱいです。

浮気相手の女は10歳以上年下。そのうち捨てられるでしょう。
そのとき私も捨ててやりたいです。
たまに子供に会いたいと言ってくるのがものすごく腹が立ちますが、子供から父親を奪う権利は私にはないので、会わせてあげています。

思いやりもなく、金もない旦那なんていらないです。

スポンサーリンク




<重松さん(仮名)からの投稿>
私は30歳になる女性です。
私5年前に3歳年下の旦那と結婚しました。

出会ったころの旦那は本当に真面目で誠実な男性でした。
そんな旦那に私の方から惹かれてしまい、お付き合いに発展しました。
結婚してからもすごく優しかったし、私のことをすごく大事にしてくれていました。
私は結婚した当初、ほんとうに幸せだったし、この人と結婚して良かったなと思っていました。

そんな私たちにも待望の赤ちゃんができ、幸せ一杯だったのですが…。
赤ちゃんが生まれて、私も赤ちゃんのことで手一杯になって、全く余裕がなくなってしまい、旦那のことを疎かにしてしまったこともあったと思いますが…。
赤ちゃんが生まれて半年ほどしたくらいに旦那の浮気が見つかりました。

私は離婚も考えましたが、私も旦那のことを疎かにしてしまったのは確かだったので…離婚は留まりました。

旦那も気持ちを入れ替えると言ってくれたのに、また最近になって浮気が見つかりました。
もう浮気ぐせは直らないのかな…。



SPONSORED LINK




読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

SPONSORED LINK

コメント

No title

旦那の不貞で別居されてて、生活費はどうされてるのですか?財布は誰が握ってるのでしょうか?
ご主人がきちんと仕事されてて、毎月お給料貰ってるのなら、私なら、出来る限り離婚は先延ばしし、婚姻費用を毎月搾り取ります。
離婚して、慰謝料や養育費をきちんと払ってくれるなら良いですが、保証は無いですし、小さなお子さんを抱えての離婚は、体力、精神共に大変かと思います。

浮気されて家出した旦那など、捨ててやりたい気持ちですよね!でも離婚したら相手の女の思うツボです。この先、離婚を考えてるのならば、その女にも慰謝料たっぷり請求されてはいかがですか?
相手の女も相当悪い女ですね。許せません。
頑張って下さい。

2017/09/21 (Thu) 09:25 | レイコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する