宮崎あおいと岡田准一は不倫で始まったのでうまくいかないと思う

SPONSORED LINK





つい先日、宮崎あおいと岡田准一の結婚のニュースがテレビで流れましたが、私は絶対長続きしないと思いました。

宮崎あおいが元夫の高岡蒼甫とまだ夫婦だった時に、この二人は温泉旅行に出かけ、それが高岡蒼甫にもバレたと言う内容を見ました。

不倫から発展して結婚して夫婦になるなんて、ゾッとします。

もしこの二人の間に子供が出来たら、必ず親の馴れ初めを知る事になるだろうし、芸能人の子供なら絶対その由縁を知らずにはいれないだろうと思います。

親が言うわけは無いと思いますが、周りの人間に必ず聞かされたり、インターネットで調べたらすぐに分かってしまうでしょう。

夫婦の関係をぶち壊し妻の方に手を出した岡田准一も、夫がいながら別の男と旅行に行く神経の持ち主の宮崎あおいも、本当の意味での幸せな形の夫婦にはならないと思います。

いい大人がとてもみっともなく無神経で自分達の事しか考えていないと思ったので、全く良いイメージはありませんし、岡田准一の事はこの件で嫌いになりました。

元々好きではない宮崎あおいは、尚更嫌いになりました。

SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する