育児に休みがあると思うなよ!父親なんだからしっかりしろ!

SPONSORED LINK



<じゅりさん(20代)からの投稿>

平日は仕事で帰りが遅いので、育児に関しては息子が起床した時から寝かしつけまで1人でやっています。

旦那は帰ってきてから寝ている息子の顔を見るだけなので、触れ合う時間があまりありません。

土日休みなので、普段遊べていない分たくさん息子と触れ合ってほしいのですが、疲れているからとほとんど寝ています。

ワンオペは慣れているので私はどうでもいいのですが、息子は旦那を知らない人のような認識でいて、旦那に抱っこされると泣いてしまいます。

普段触れ合う時間が少ない分、土日で挽回できるようにしてもらわないと、いつまでも息子にパパ見知りされてしまうので困ります。

特に、私が出掛ける用事ができた時、旦那に任せて1人になるのができなくなるのがきついです。

私がいなくても息子のお世話は全部できるくらいしっかりしてほしいです。

疲れているからと寝てばかりいるのも不満です。

私だって土日休みが欲しいですが、育児に休みは無いので、夫婦で分担したいです。


SPONSORED LINK



読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する