夫婦のオナラ問題について!私だって思いっきりオナラしたい!!

SPONSORED LINK

<アキさん(30代)からの投稿>夫婦とは対等であり、公平であるべきだと私は思う。

しかし我が家において、非常にデリケートな面で不公平な事態が発生している。

それは、

「オナラ」

についてだ。

結婚前、デートをしている時、もちろんお互いそんな事はしなかった。

だから結婚後にこれが原因で口論するとは夢にも思わなかった。

結婚後、彼は唐突にオナラ星人になった。

おはよう代わりにブー。

食事中もブー。

出勤前に5発はブー。

もちろん、帰宅後も同じペースで放屁する。

止めるように頼んだが、無理だと言われた。

確かに生理現象だし、自宅でくらいリラックスしたいのかもしれない。

しかし、だ。

私が、

「じゃあ私もやるからね」

と言うと、本気で嫌がる。

女性らしくしていてほしい、と請われる。

これは不公平ではないのか。

私だって挨拶代わりにお見舞いしたい。

朝からどれだけ微妙な気持ちになるか、味わせたい。

ちなみに、旅行中のホテルのトイレで思わずオナラをしてしまった時、室内にいた彼に聞こえてしまった事があった。

以来、彼はこの事をたまにネタにして、揶揄ってくる。

そうすると私もさすがにイライラしてきて、軽い口喧嘩をしてしまう。

まさかオナラが原因で離婚する事は無いだろうが、このオナラ問題については、多いに不満である。

SPONSORED LINK

読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する