外面がいいだけのモラハラ内弁慶男!この人のせいで鬱病になりました

「よその夫婦事情」カテゴリの記事では、私の話ではなく、主婦の皆様から募った旦那への不満・愚痴を掲載させて頂きます。
共感・ご意見・アドバイス等ある場合は、コメントを付けて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

スポンサーリンク




<新庄さん(仮名)からの投稿>

外では良い夫、女性が思う理想の男性像ようなことを言いながら、実際やってる事はモラハラで、私をウツ初期まで追い詰めた自分勝手な夫です。

小さい子供を2人も育てながらウツになんかなってられない!と目覚めた私は強く強くなっていきました。

それでも主人に不満や文句を言ったことはありません。

異常な好き嫌いに合わせた食事を作り、気分で変わったりすることにも合わせ、自分なりに頑張りました。

しかし‥初めて少し言い合いになった日(というか、諭す雰囲気の話し合いです)「お前の意思なんかどうでもいいし知りたくもない」と言い部屋に引きこもりました。

これが本当の本音なのでしょう‥。

そして、今年中に出て行くとか。

もうここまで勝手ならどうぞお好きにという気持ちなのですが‥「止めない」「謝らない」と、まだ騒いでいます。

その都度、邪見にせずきちんと相手をして、しっかり主人を立てています。

疲れました。

口が上手くて、毎回言った言わないになるのには飽き飽き‥。

論点をずらして最後は私が罪悪感を抱くようにして終る。

この方法はもう私に通用しないのに。

知り合ってから友達、会社、ご両親‥どこの人間関係でも主人の問題で行き詰まって逃げている人です。

私にはもう行き場はないように見え、可哀想にも思うのですが‥もう主人も41歳‥自身の問題ですし‥どうにもならないのでしょう‥。

スポンサーリンク





当ブログに自分の話(愚痴・不満)も載せたい! という方がいましたら、
「ハンドルネーム」「タイトル」「本文」を入力して、
↓のアドレスまで、ご連絡ください。
dannagakirai1818@yahoo.co.jp


読んで頂きありがとうございます。
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(*_ _)m

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する